待つわ | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

昨夜はバクテーを作りました。
軟骨あげたらもう大変💦
アタシいい子でしょ?お利口さんに待つの疲れるから寄りかかっちゃうけど…そんなアタシもカワイイでしょ?
ホラあげたくなっちゃうでしょ?
最近歯を見せると欲しいアピールとして認知してもらえるのよね!

欲しい度によって歯を出す率は変化。
スゴイ欲しい時の顔はそれはそれはブサイク。
もう必死です。
その時出来る精一杯を尽くす。
人間の日常生活でもしかり。
善因善果であるように…
善い行いはいつか…遥か先に善い結果として戻ってくるとしても…めげずに積み重ねていくことで…心も洗われて磨かれて善い人間(心)になっていくことでしょう。
家族に対して、周りに対しての善行を考えながら…継続出来ると…周りも自分も幸せになれます。
結果がすぐに出なくても蒔いたタネに条件が揃えばいつか芽が出て花が咲き実を結ぶでしょう。
精一杯した事(善)が実らなくても…必ず自分の心の糧となり善(幸福)に近付く一歩となります。