ダイエット始めました。 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

突然ですが…
今日からダイエット始めます。
子供達と同じ食事では…
太る一方で…
食べ歩きやらご当地グルメやら…
旬のモノ…
世の中美味いものだらけです。

要は…
激ヤバMAXの体重になりました。
家の中はミニマルなのに
なんでかしらね?!(笑)

答え…モリモリ食べてるから!

置き換えプラス健康補助食品と
レコーディングダイエット!

ゴールはマイナス13キロです。

鯖カレー
らっきょ
コーヒー
クリームワッフル

オムカレー
トマト
紅茶
バニラブッセ

置き換え
今日はコチラの予定。
クラムチャウダー。


明日、明後日は
夫が休みです。
外食行かずに乗り切りたいところです。

今日はボーナス、
今夜は御馳走〜♪と
思って帰宅するであろう
夫の分も買いました。ニヤニヤ

健康的な老後を迎えましょう〜❤

ダイエットも老前整理の一環ってことで!


レコーディングダイエット…
今日の時点でおやつ!!
ってツッコミを自分で入れたわ。

毎度おやつ食べてるねぇ…
今まで夜も食後に食べてたねぇ。

カロリーゼロ理論唱えて
どれだけ食べてもゼロカロリー♪
とか言ってゲラゲラバクバク食べてた私のバカー!

明日ダイエット向きの
おやつを探してきます。

おやつ…やめないんかーい!

あ゛ぁ〜〜子供達の夕飯作るの
いーやーだー!!!