瞑想効果?驚きの臨時収入 | 末っ子50代おひとりさまのひとりごと

末っ子50代おひとりさまのひとりごと

台湾2世、独身子なし女子が更年期障害、栄養療法、ラテンハープ、頸椎ヘルニア、台湾、日々の興味あることについて好き勝手に語ります。

みゆきりんです。


瞑想をたっぷりやり始めて、約3週間。


その効果かどうかはわかりませんが、

臨時収入が2つも!ガーンあせる


ひとつめ、


小学校でハープ夏休み特別レッスンを

募集したら、

去年の4倍の申込みがあった。ポーン



去年は少なかったので、

今年もそんなに申込みは

ないかと思ってたのに

ビックリ‼️うさぎ



2つめ、


母が本の出版料に使って!

とウン十万渡してきた。


要らないと言ったけど、

ダメだったので、


もらうんじゃなくて

預かっとくことにした。汗うさぎ


ここ最近、なんかの形で

収入アップしないかなと

思ってはいたけど、


う〜ん、予想外!


私は親からお金をもらうつもりは

毛頭ないので、ちょと複雑な気持ち。真顔花



宝くじとか、違う形でアップしたいなぁ。



だいたい引き寄せの法則は

びっくりする形で

やってくるけど、



今回のは、嬉しい気持ちよりも

え?こんなんで良いの?

って感じ。凝視はてなマーク



いや、ほんとは喜んだ方が、

次を引き寄せるのだが、、、



もう考えるのやめて、

また瞑想するかな?笑

ふとん1ふとん2ふとん3



とにかく心地よい気分になるのが最優先!



にしても、子どもたち、

今年はどうしちゃったんでしょう?


いきなりハープやる気になったのかしら?


だとしたら、めちゃくちゃ嬉しい☺️



みんなが上手に

なってくれるのが

私の幸せです!ドキドキニコニコドキドキ





ドキドキおまけドキドキ
どうしよう〜、、、
次の日、また、目の前の人のカバンに
ミッフィー!ラブ
しかも、のぞき見?笑
こっち見てる、かわいい🩷