ミッフィーだらけ | 末っ子50代おひとりさまのひとりごと

末っ子50代おひとりさまのひとりごと

台湾2世、独身子なし女子が更年期障害、栄養療法、ラテンハープ、頸椎ヘルニア、台湾、日々の興味あることについて好き勝手に語ります。

みゆきりんです。


帰ってきたあぶない刑事、

みてきました。




映画パンフレット

1000円


最初の音楽で、臨場感たっぷり!

懐かしさで涙でそうになり。赤ちゃん泣き


前回の映画は

あまり思わなかったけど、

やっぱり2人とも歳とったな〜、、、


ま、自分も最近、

自覚してるせいもあるのかもね。


何しろ、青春だった。にっこり花


中学生の思春期、


恭兵ちゃんが私の父親だったら

良かったのに、、、


なんて思ってたね。



帰り道、めちゃくちゃ

ときめいたよ!スター目がハート



ミッフィーだらけ〜キョロキョロドキドキ



テンションマックス!アップアップ



映画見たばかりだったせいもあるか?



ちょっとかわいすぎるんだけど〜ドキドキ

どうしよう〜ドキドキ



と、ひとりでブツブツ

いいながら品定め。笑ラブ飛び出すハート



キャリーケース、

ミッフィーがのぞいてます。音譜


胸がきゅんとしちゃいました。飛び出すハート目がハート




ぬいぐるみが欲しかったのだが、

在庫がなかったのと、

お値段であきらめ。





これに決めました。


がま口ミッフィー音譜






ポーチ

大好きなキリンさんもいて

超満足ニコニコ恋の矢



でさ〜
ビックリしたのがこの後よ。

電車でふと顔をあげたら、
目の前の人のかばんに
ミッフィーがいて〜びっくりビックリマーク

かわいいぬいぐるみでした。
不審者に思われないように
近づいて、
降りるまで、ずーっと凝視してしまいました。笑凝視凝視凝視


ちょっとちょっと!
これ、もしかして瞑想効果じゃないの?

今日は明らかに
気分がウキウキで
波動高いよねー。

明日は子どもたちのレッスン。
またまた楽しみです。

今日もまた瞑想して寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅ
ふとん1ふとん2ふとん3