【栄養療法27】栄養のあとにこれやると最高の幸福感がやってきます | 末っ子50代おひとりさまのひとりごと

末っ子50代おひとりさまのひとりごと

台湾2世、独身子なし女子が更年期障害、栄養療法、ラテンハープ、頸椎ヘルニア、台湾、日々の興味あることについて好き勝手に語ります。

みゆきりんです。ニコニコ音譜

 

栄養療法を始めて、1年2か月。

 

最近、感じているのは、

 

 

 

気分の切り替えが早くできること。ピンク音符ブルー音符

 

 

 

嫌なことや気分が悪くなることが

起きた場合に

意識を他に向けられる

ようになってきました。

 

 

 

でね、実は、

栄養療法のほかに

新しいこと始めたんですが、

その効果もあるのかなと

思っています。

 

 

 

虹瞑想虹

 

 

 

3週間ぐらい前から

 

朝、目覚めた時、

夜寝る前、

 

ほぼ毎日やっています。

 

 

きっかけは、

新しい仕事の追い詰められた

ストレス。

 

 

苦しくて苦しくてたまらなくなってしまったから。

 

 

それで、はっと気づき、

これではいかん!

リラックスせねばー!

と始めたのが瞑想。

 

 

 

考えてみたら、

13年前と同じ。

 

精神崩壊して休職、

栄養療法やって、

良くなってきたときに

ヒプノセラピー(催眠療法)

を始めたのよね。

 

 

 

良くなりたい一心で、

確かに

 

朝晩、自己催眠

 

やってました。

 

 

 

で、結果は

 

 

史上最高の幸福感

 

を感じられるようになって。飛び出すハート愛

 

 

あの感覚、今でも覚えてます。ニコニコ

 

 

 

今回、ほんとに2度目の正直。

 

 

これは間違いない!上差し

 

 

ゆるぎない確固たる心の安定

それにともなう史上最高の幸福感

 

 

 

これを味わうには、

まず何よりも最優先するのは

 

 

 

ピンク薔薇栄養療法ピンク薔薇です!

 

 

まずは、土台となる健康な心を築くことです。

 

そして、栄養で満たされた心で

心の持ち方を変えていく

 

 

それが

 

 

瞑想

催眠療法

 

 

この2段階で

最高の幸福がやってくる!!!

 

 

 

13年前、やってきたのは

小学校ラテンハープ教室。

 

 

今の私の天職です。

 

仕事が楽しみ!

やりがいや生きがいを感じる!

 

そんなものがやってくるなんて

思ってもいなかった。

 

 

 

今、13年前と違うのは、

年齢を重ねたこと、

肉体的な老化が進んでいること、

更年期であること。

 

 

 

まあ、

栄養状態が悪くなっていたところに、

コロナによる失業ストレス、

更年期とばっちり重なり、

また泥沼へとひきもどされたわけですが、、、

 

 

 

今回、これで確実に証明されたと感じるね。おやすみ流れ星

 

 

 

栄養療法がいかにすばらしいものであるか?

 

健康の土台を築く、何よりも大事なことであるか?

 

 

 

そして、これだけではなく、

 

 

健康になった心にこれで

アプローチすることで、

さらに相乗効果がえられるということ。OKニコ

 

 

お薬飲んでいるなら、

減量したり断薬したり、

ゴールが目指せます。

 

 

毎日、心の状態が安定して、

自分を愛でることができたなら、

人生史上、最高の幸福が待っている。ピンク薔薇キラキラ

 

 

そして、

 

 

自分が望む未来がするするとやってくる。流れ星流れ星

 

 

今、毎日、つらくて苦しくても

必ず夜が明けるときがくると思います。

 

 

私だって、

更年期障害でほんとつらくてたまらなかった。

 

1年と2か月前の自分が信じられません。

 

昔のブログ、

「生きていたくない」

とかいつも叫んでたよね。ネガティブ

 

 

 

いつもブログ読んでくれて

見守ってくださって

ありがとうございます。

 

 

 

更年期障害になんでなるのか?

それを予防するにはどうしたら良いか?

 

 

 

とにかく栄養療法をやってみるのが一番と思います。

 

良くなってきたら、

瞑想、ヒプノセラピーも忘れずに~!音譜ニコニコ音譜

 

 

 

黄色い花おまけ黄色い花

散歩して自分を愛でてきました。ピンクハート

お花がきれいすぎて、こころが震えたキラキラ・・・

こんな風に感じることができるのも

栄養療法のおかげです。