自分を愛でる時間 | 末っ子50代おひとりさまのひとりごと

末っ子50代おひとりさまのひとりごと

台湾2世、独身子なし女子が更年期障害、栄養療法、ラテンハープ、頸椎ヘルニア、台湾、日々の興味あることについて好き勝手に語ります。

こんばんはにっこり


今日は子どもたちとハープ。

新年度初日でした。


やっぱり好きだなあ、この仕事。キューンほんわか


子どもとの会話は、なぜこんな楽しいのだろう。生きる気力がわいてくるね。歩く歩く



仕事の前に美容院。

その途中で桜のきれいな絨毯。桜桜桜




ここ最近、授業準備で家にこもり、

花見どころではなかったから、

良い気分転換になりました。



そういえば、



1週間前に、ちょとだけ見たな。


母と買い物した帰りに、

しだれ桜を1本。



いつのまにか母が

私を撮っていた。笑


一生懸命、桜を撮ってます。ペンギン足あと



なかなかよく撮れたよ。

きれいでしょ?







今日は桜見ていい気分になり、

美容院で髪をばっさり切りスッキリ、

またまたいい気分。


そして、子どもたちとハープ、

楽しい時間。



自分を愛でる時間、とても心地よいね。ラブラブ



明日はまた授業準備でひきこもり。



今日は気分良いまま、寝ちゃいます。おやすみ愛飛び出すハート



おやすみなさい〜大あくび