【スピリチュアル】あなたのお金がまわらない理由 | 末っ子50代おひとりさまのひとりごと

末っ子50代おひとりさまのひとりごと

台湾2世、独身子なし女子が更年期障害、栄養療法、ラテンハープ、頸椎ヘルニア、台湾、日々の興味あることについて好き勝手に語ります。

 

こんばんは。ニコニコピンク音符

 

前回の記事、

 

自分らしく天職で生きるのはダメですか?うさぎクッキー

 

のつづき。

 

 

このあとすぐ、

YouTubeを見ていたら、

この動画が目に飛び込んできた。

 

 

おかげで、答えがわかりました~。爆笑ピンク音符

 

すごいタイムリー!OK

 

 

 

天職をやりたいのに生活できていない、

この苦しい状況はどんな意味があるのか?

天職をあきらめなければいけないのか?

 

 

いいかえると、、、

 

 

好きなことをやりたいけど、お金がない!

 

 

という状況にどのように考えたらよいか?

どうして、豊かに生きられないか?

 

 

KIKOさんというスピリチュアルカウンセラーがその答えを教えてくれています。

 

 

で、、、、

 

答えを聞いて確信しました。

 

 

 

私はそれでもこの仕事(天職)がやりたい!気づきアップ

 

私の気持ちはそのぐらい強い!乙女のトキメキ

 

 

 

ということが証明されましたね。

 

 

なので、

 

 

生活のために天職をやめる必要なし!キラキラ愛キラキラ

 

 

どうすればお金がまわるように

なるかがわかったので、

このままつきすすめばOK!

 

 

ということです。

 

 

一見の価値あり!ビックリマーク拍手

 

 

他の動画もためになることばかり。

チャンネル登録してしまったよ。笑