魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

 

 

人は

 

大なり小なり

 

 

何かしらの

ネガティブな思い込みやトラウマがあるかと思います。

 

 

ヒーリングと出会って思ったのは

絶対欠かせないワークは

幼少期の頃のことーインナーチャイルドです。

今でも持ち続けてる幼少期のネガティブな記憶や感情です。

 

今の現実で

何かうまくいかない悩みの根本的な原因になってることが多いのです。

 

 

 

私はこのワークはもう必須だと思いますが

 

 

 

ただ

 

 

 

インナーチャイルドの癒しで

そのころの自分に優しく寄り添って

 

 

 


辛かったね
こんな環境で大変だったね

こんな不幸があったね

頑張ったね
 

 

 

 

インナーチャイルドのヒーリングで

癒しましょうで終わると

 

 

 

 

辛かった私

可哀想な私

頑張った私

大変だった私

不幸だった私

 

 

 

 

 

のままで終わると

本当は見たくないところを

見ないままにしておくこともできる。

 

 

 

 

 

 

私は人生変えるのなら

この先をしっかり直視することが鍵だと思っています。

人生本気で変えるのなら引き続き更に奥を見ていくのです。

 

 

 

 

 

インナーチャイルドでは

 

親に本当はこうして欲しかった

という感覚があります。

 

 

こうして欲しかった

というのはつまり言い換えると

 

 

こうしてくれなかった

 

 

という認識。

こうしてくれなかったの続きはあって

 

それは

 

 

 

こうしてくれなかったから00だ

 

 

 

という意識。

 

 

 

それが

大人になるとこう言ってる自分がいます。

 

 

 

00という現状だらか今こうなんです

00さんからこう言われてるから出来ないんです

頭ではわかってるんですけど00だから現状変えられません

 

 

 

表現は大人になってから使うような文章にしましたが

子供の頃の意識の使い方(思考のプロセス)で

 

00だから00できなんです

 

という意識の使い方です。

 

 

 

 

つまりこれ

 

 

 

被害者ポジションなんです。

 

 

 

 

 

 

奥底まで見て変えていかないと

 

 

インナーチャイルドを癒した後も

いつまでもその思考パターンをひきづって

 

子供のまま

無意識で弱いポジションを取って

 

 

人のせいにして

言い訳し続けてることがあるのです。

 

 

 

そして

 



親が
仕事が
病気が
パートナーが
子どもが

どこそこの環境が


そう言って周りのせいにして

 

失敗するのが怖くて自分で責任を取らないように

他責思考をしています。

 

 

 

そこ見るの

めっちゃ痛い。

 


癒す事で

 

本当に見なくちゃいけない事を

華麗ににスルーできちゃうことがあるから

要注意です。

 

 

 

私は今でも

そういう自分のうしろめたさを直視して

流血しています。🚑

 

 

まっすぐに見るのが痛いのよね。

痛すぎる🚑

 

 

 

 

 

こういう被害者ポジション

弱者のポジションって

 

メリットがあって

なかなか手放せてなかったるするのです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

私の例で晒すと(恥ずい)

 

 

最近書いてた

 

 

父の人生は幸せじゃない

 

 

に派生して自分で刷り込んだネガティブな潜在意識で

 

 

仕事は苦しいものだ

 

 

があったと気づいたと。

そして、そのイメージがずっと拭えなくて苦しいと。

 

 

で、私は大人になって

どんなふうに仕事しても

いつも結局苦しくなっちゃう

という現実を体験してたと。

 

父があんな働き方してた影響で私もそうなっちゃうんだなって

原因もわかってるから

 

 

 

父の影響で自分が苦しいんです

 

 

ってずっとどこかで思ってた節がある。

 

つまりこれって

自分が今苦しいのは父のせいだ

って無意識レベルでは思ってたってことなんです。

 

 

今私が苦しいのは父のせいだって

無意識ではしてたんです。

 

 

私は結構長いことずっとその感覚を持っていた。

ずっと手放せなかった。

 

そこには勘違いしてた自分がいたのです。

私は、そこが癒せたら解消されると思ってたんです。

 

 

癒しが起こる 待ち 状態でした。

 

 

これ、同じ失敗して欲しくないから書くね。

無駄な時間過ごさないで欲しいから書くね。

 

 

 

 

それは

 

原因がわかったら

それはもう無意識じゃないから

自分で選び直せるということです。

いますぐ自分で選び直せるということ。

 

 

 

原因は父の影響だとわかった。

 

で、私は癒しが完全い起こるまで

自分も苦しくてしょうがないって思っていた状態だったんだけど

確かにそれは仕方ないことだった

 

でも

 

 

 

 

 

いつまでも人のせいにしてていいんですか?

 

 

 

 

ってことよ。

 

 

父の影響で自分が苦しくてしょうがない

 

 

じゃなくて

 

 

そこが嫌だったら

 

 

じゃ、どうしたいの?

どうだったらいいの?

 

 

 

どうしたら良くなるんだろう?って考えて

 

選択し直すことができるんだよ!

今すぐ!

 

 

 

自分が何かをしない理由だったり

自分が決められない理由に

今ではどうにもならない

過去、人、物、環境なんかを引っ張り出して

 

何も選ばない人生を

何も決められない人生を

何も動かない人生を

 

選んでませんか?     

 

 

 

そこを考える。

 

 

 

 

自分しか自分の答えを決められない。

 

今の自分は選べる自由がある。

 

 

 

 

そこを直視するのが鍵です。

ここを見ることが人生を変える。


 

 

 

癒していい感じで終わっても

人生変わらない人は

 

ここが鍵かもしれません。

 

 

 

 

みんなでやれば怖くない!

ふぁいと❤️

 

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。