魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

 

 

桜を見て思った。

 

 

 

一斉にみんなで咲いて

 

全開で生きて

 

一斉に散ってゆく。

 

 

 

 

桜を全うしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

この短い花開く時間に

 

余計なこと考えてる暇ないよね。

よそ見てる暇ないよね。

何者かになる為に頑張る暇ないよね

 

 

 

 

私は一輪で目立ちたい!

大胆に美しく咲き誇って注目されたい!

認められたい!

褒められたい!

薔薇みたいに主役になりたい!

 

 

 

 

とかって絶対考えてないよね(笑)


 

 

 

image
 

 

 

変な例えだけど

 

でも

 

 

自分を全うしてる姿が美しいんだなって

桜を見て思ったら

 

 

人間が人間界で思ってしまいそうな様子を

桜バージョンで

コントしてみたら

 

笑っちゃった🌸

 

 

 

 

コントしてるんだよね。

 

コントして楽しむのも

人生のスパイスとして楽しいかもしれない。

 

ただ、コントのつもりが役に入り込みすぎると

そのコントから抜け出し方を見失うこともあるから

 

バランス取ろう。

 

 

 

 

桜は桜を全うして

 

圧倒的に人を魅了し

人を集め

笑顔にし

幸せな気持ちにさせてくれる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

何者かになろうと

いつも外側を見て比較して焦って頑張らなくていい。

 

 

 

 

その前に

 

 

もっと自分に注目して

自分を知って

そもそも持ってる魅力を表現して

自分を全うしてる姿は

 

そのままでとても魅力的で美しいのだと思う。

 

 

 

 

 

 

いつも気づくと頑張ってる自分へ

 

自分を褒めてあげよう。

 

 

 

頑張ってるね

頑張っても頑張らなくても

どっちでもいいんだよ

よくやってるよ

今のままで完璧だよ

 

今のままで大好きだよ

 

 

大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

はぐ

 

 

 

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。