魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

 

去年起こったこと

 

 

ブログに書いておこう。

 

 

 

 

私は小さい頃から

ダンスをやりたい子供でした。
でも、家庭の事情(お金)でやれなかかったから
高校卒業してから自分でお金稼いでダンスを始めました。

 


だけど

父からは「ダンスをやって何になるんだ!」
「どうやって食べていくんだ!」
「人の役に立つような資格を取れ」

 

と言われ続けずっと反対されていた。

 

 

言われたことは変換すると

 


そのままの私では価値がないから人の役に立たない

価値のない私は食べていけない


と言われれるのも同然で

私はそのように受け取ってしまっていました。

 

 

 

ここで重要なのは

父がどのような意図で言ったかは関係なくて

私がどのように解釈してどうしたのかです。

 

 

 

 

私は

 

自分は価値がなくて

そのままの自分では食べていけない 

 

という風に受け取ってそう思い込んで

そう潜在意識に自分で刷り込んでしまっていたということです。

 

 

 

 


それでもダンスの道を進んだ私は
父と口を聞いてもらえなくなりました。




それから暫くして

父の病気が発覚。

 

 

 

私には心残りがありました。

 


ダンスで晴れ舞台に立つ私を見てほしい
ダンスやる事を父に認めてもらいたい
ダンスをやっても大丈夫なんだと父を安心させたい


というような想いです。

 

 

そんな中、お友達にオーディションがあると教えてもらい
様々な思いが湧き上がる中受け

ミュージカルのオーディションに合格しました。

 

 


“晴れ舞台があるから病気治して見に来てね”って

父を励ます力になると信じて
お見舞いとリハーサルをこなしていたのだけど


リハーサルが佳境に入ってきた時期に
父は息を引き取った。





そこで私が陥ってしまったのは自分責めでした。

 


やはりダンスをしても何の役にも立たなかった。
ダンスをやっても父の命を救えなかった
父の励みにもなれなかった

 

 

なんて自分は無力なんだ。
父に反抗し続けてやりたいことやっても誰の役にも立たない。

 

父の言う通りだ。

私なんて何の価値もない。

 

 

言うこと聞かなくて申し訳なかった

心配かけて申し訳なかった

幸せにしてあげられなくて申し訳なかった

 

 

ものすごい罪悪感が湧き上がってきた。

 

 

 

 

 

さらに
晴れ舞台を見てもらえなかった

 

悲しみや悔しさ虚しさ。





様々な事を感じ

 

ショックで

あれからダンスが出来なくなったのです。





父の言う通り

人の役に立つ生き方をしようと心改めました。

 

 

 

逆に

 

人の役に立たないダンスができなくなってしまったのです。

自分の純粋な喜びのための行動ができなくなってしまったのです。

 

自分のそう言った欲を満たすことに

ものすごい罪悪感が湧き上がるようになったからです。

 

 

 

 




そんな過去があった私が
父に晴れ舞台を見てもらう事が叶わなかった私が


あれから20年以上経った去年




当時のミュージカルのステージの何倍も大きな

アリーナ

で舞台に立たせてもらえる事になったのが去年の6月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純粋にやりたいこと

ダンス

を再開したら

 

新しいご縁とチャンスに恵まれて

思ってもみなかった現実が起きました。

 

 

 

 


思わぬ形で

父に晴れ舞台を見てほしい

 

 

 




という夢まで叶ったと感じられました。

 

 

 


もうダンスは終わった。

 

 

誰の役にも立てなくて

無力で

晴れ舞台を見せられなかった

 

 

あの当時の物語は

まだ続いていたんだと思ったら泣けました。

 

 

 





ダンスを辞めたあと

父の言う通り人の役に立つ生き方を目指した私は

 

 

迷路に迷い込み

長い事苦しい感覚を内に秘めながら

生きていました。

 

 

 

 

 

 

それが、去年の体験で

 

過去に実現できなかった満たされない

長年行き場のなかった溜まってた思い(エネルギー)を

 

創造以上の現実で実現できて

 

 

 

 

 

 

 

色んなものが剥がれ落ち

 

大きな癒しと解放で

心が軽くなりました。

身体が脱力しました。

 

緩みました。

 

 

 

いつも無意識で歯を食いしばる癖があり

いつも無意識で身体に緊張感があって固い

 

 

私の身体がリラックスできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

それからです。

自分から承認欲求が激減したのは。

(今も多少なりともあると思うので)

 

 

 

 

私を見て欲しい

認めてほしい

評価してほしい

 

 

 

 

今思うと結構強く持ってたんだなって

手放せた後に気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがね

 

もう

 

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ

 

ラクなのですほんわか

 

 

 

 

 

こんな感覚で生きれるのー?って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

もっと身体が緩んでリラックスしてて

 

 

 

副産物で手に入れたものもあって❤️

 

 

 

それは

私がダンスで一番やりたかった

 

即興

 

ができるようになったこと!!!!!!!!!!!!!

 


まじでこれが超絶嬉くてたまらんのですラブラブラブラブラブ



人の役に立つように生きろ

って言われた私が

人生の無駄を楽しんでいる ナウキスマーク

 

そしてそこに一切の罪悪感は

 

 

 

 

 

 

湧きません\(^^)/





これが欲しかったのよね。

純粋に楽しめる人生

 

 

 

私はこの人生

 

苦しむために生まれてきたんじゃない

償う為に生まれてきたんじゃない

誰かや何かの期待に応えるために生まれてきたんじゃない

自分を押し殺して我慢するために生まれてきたんじゃない

意図的に誰かの役に立つように生まれきたんじゃない    以下続く....








この一連のプロセスを通過中に気づいたことは




結局

 

私がダンスをしようがしまいが
そもそも特別役に立っていない残念な自分だけど




本当は

 

役に立とうが立つまいが
私は私という存在そのもので

 

 

 

父に

信頼して欲しかった

 


私は

安心して世界と繋がっていたいし

安心して世界を信頼したいし

世界から愛されたかったし

世界を愛したかった



そう言う思いがあったことでした。

 

 

 

 

 

 

 

私には価値があると認めてほしいのではなく

 

 

 

価値があろうがなかろうが

認められよう認められなかろうが

 

 

何も外側から取り付けなくても

 

そのままの私でいいんだって

 

 

 

 

自分が自分で思えるようになりたかったのでした。

自分が自分に許可したかったのでした。

自分が自分を認めたかったのでした。

 

 

 

 

ただそれができなかっただけだったのだと

改めて深く身に染みました。

 

 

 

 

本当に全て自分なんだって

深い気づきでした。

 

 

 

 

去年体験したこと

感じたこと

味わったこと

気づいたこと

 

たくさんあって

 

それがキッカケで

 

ヒーリング以外に

身体のワークを一緒にやりたいと思ったのです。

 

 

私自身

身体を使ったワークがもの凄く変化変容が早くて

 

心地よくて思考がクリアになって

周波数がガラッと変わるアップ

 

 

 

結局周波数を変えたいんだよねラブラブ

 

 

 

 

周波数が変わると

物事の見方捉え方が変わって

結果現実的に行動が変わる。

 

つまり変化しちゃうんです。

 

 

 

意識だけでやるより

身体も動かしてた方が

その変化した意識のもと

 

行動しやすい

動きやすいんですよキスマーク

 

 

 

 

その気持ちいい感覚を

分かち合いたい💃

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。