魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

 

通常のヒーリングセッションでは味わえない体感型。

 

 

 

 

 

 

私がヒーリングのセッションを受け続けて実感したのは

思った以上に感覚を封印してたということでした。

 

 

つまり

 

感じられない

 

んです。

 

 

 

 

その要因って色々あると思うけれど

誰にも外せない要因としては

 

幼少の頃の傷ついたままの感覚

解放されてない感情

(インナーチャイルドと言われたりする)

などがありますが

 

それを今も持ち続けてるということは

その感覚や感情を感じたくないから

感じないまま今も持ち続ける。

 

その感覚や感情を【感じるのが嫌だから】

 

苦しいとか怖いとか

 

それらを感じるのが嫌だから

感じないように

自分を守るために

心に蓋することを覚えた。

 

 

 

心に蓋をすると

感じなくて済む。

 

それが習慣になって

何年も

何十年も積み重なって

 

 

気づけば

 

 

自分が何を感じてるのかわからないとか

自分が何が好きなのかわからないとか

 

 

 

自分が何をしたいのかわからないとか

 

 

 

そういう【問題】を抱える大人になっていたりする。

 

 

 

 

自分がそもそも

それが好きかどうかわからないし

やりたいかどうかもわからない

 

 

それだと

心が満たされないですよね。

 

 

そうしたら

心が満たされるって

どんな感じなんだろう?

どんな感覚なんだろう?

 

 

って、わからないですよね。

 

 

 

 

インナーチャイルドのセッションに関しては

ヒーリングの手順で

その当時(幼少期)の感覚を感じてみる

というプロセスがあって

 

私は全然感じられなかったから

そのプロセスが苦痛でした(苦笑)

 

 

 

 

 

だからね

 

自分もクライアントさんにセッションさせていただいて

その方がハートを閉じていて感じられない

 

感じたくない

という潜在意識の状態方のセッション中に

私のエゴが入ってくるんです。

 

 

今はそこ感じられないだろうな

無理だろう

 

 

って。

 

 

最初にそんなことが頭に過ぎってしまうんです。

(こんなエゴまみれなこと晒すの嫌だけど)

 

 

 

 

 

  なぜ身体のワークがいいのか?

 

 

身体のワークをやってから

自分の実体験も含めて

 

 

勝手に封印してた過去にアクセスが入って

気づきや癒しが起こったんです。

他の方も同じようなことが起こっていました。

 

 

 

 

身体を緩めることで

心も緩むというのもあるし

 

 

 

身体を使うことで

思考が働かなくなって

 

 

 

 

自分の内側の感覚を感じる感度が高まるのもあるし

 

 

 

 

その状態で封印した過去の

感覚や感情にアクセスできるように誘導すると

 

 

感情が内側から溢れるように湧いてきて

 

その感覚を感じてると

連動して

 

その感覚に連動した忘れてた過去を思い出したり

 

さらにその記憶と連動して、、、、

 

 

というように

紐づるに色んなことを思い出しては

 

あの時本当はこう思ってたんだ

本当はこうして欲しかったんだ

本当はこう言いたかった

こうして欲しかった

悲しかった

 

 

 

色んな感覚や感情が次々溢れ出てくるようになるのです。

 

 

 

 

 

このプロセスには体感が伴っていて

自分の体が震えるのです。

 

 

 

 

そこまでの体感を伴った気づきや感情解放は

通常のヒーリングセッションではいけなかったレベルなのです。

 

 

 

 

感情解放については

私自身は

ヒーリングのセッションを受けてても

そこまで解放した感覚はなかったのですが

 

泊りのリトリート合宿に参加した時に

体感を伴う気づきや解放や

心の震えるような体験をしたことがあります。

 

 

 

そういうことを思い出しても

通常のヒーリングセッションで

 

とてもインナーチャイルドが傷ついていて

固く心を閉ざしてる状態の方ですと

なかなか深い癒しが起こらなかったりしました。

 

癒しが起こる前の

 

怒りの感情解放が必要なケースが多かったのです。

 

 

 

例えば、1個前に書いた 

我慢 をしてきた人は

かなり怒りを溜め込んでるケースがあるので

 

そういう方の癒しは

まず怒りの感情解放ができるといいのです。

 

 

 

怒りを解放しないとその先の繊細な感覚にタッチできないのです。

 

 

 

その辺りが、通常のヒーリングセッションでは

突破しづらいものを感じてたのですが

 

それが身体のワークで存分にできますラブ

溜まったものを身体の外に出す必要があり

それができるのですラブ

 

 

 

 

身体からそういった

長年溜め込んでいた感じたくない感覚や感情を

外に出してあげることで

 

身体も緩むし心も緩む

つまり

解放が起こり心も開いてきます。

 

 

心が開いてきたら

 

自分の本当の気持ち

本音がわかるようになりますラブ

 

 

 

 

そういった感情解放は

一回やったら全部解放されるというのは難しいので

(今までの人生ずっと溜め込み続けてるんですもの😢)

 

定期的に解放するワークをするといいですね。

 

 

 

私自身がそういう場が

リトリートに行かなくてもできたらいいなって思って

 

それが身体のワークでできるので

ヒーリングセッションと並行して

そういうセッションもやっています。

 

 

 

リアルなセッションはやっぱりエネルギッシュ❤️‍🔥

 

 

 

 
安心してください。

ちゃんと癒しのプロセスもあります立ち上がる

 

 

image

 

 

継続的にセッションをされるのをお勧めしていますが

 

初めての方に向けて

「ヒーリング/カウンセリング体験会」「初回 トライアル」セッション

もご用意しています。

 

身体のワークは是非体感してみてほしい!

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。