魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

今日で

朝活を始めて1年経ちました。

 

去年の3月22日

 

ダンスがやりたいという心の叫びを受け取って

初めてダンススタジオを予約して

自分の望を叶えてあげました。

 

 

 

 

 

 

一番最初は

何をしたらいいのか

何をしようか

何もアイデアも湧かなくて

 

時間を持て余す心地悪さを感じながら

ストレッチして

 

気分が上がるように

とにかく好きな音楽をかけ続けた。

 

 

そんな1年前の今日。

 

 

 

そこから広くてトキメクスタジオを見つけ

ここで朝活しよう!と決めた。

 

 

image

 

image

 

 

 

今では

 

広いスタジオで

思い切り動けて

思い切り声を出せて

走り回ったり

新体操のリボンをしたり

 

たくさん動けて

あれもこれも

やりたいことがたくさんあって

 

 

image

 

 

時間が足りなくて

 

 

そして

身体も動くようになって

動き続けられるようになって

 

 

 

image

 

 

今振り返るとだいぶ変化しました。

 

 

 

 

 

日々の習慣とか

コツコツ継続することが

 

一番確実に変化を起こせる。

 

 

 

 

そして

そのコツコツを

いちいち外側に

 

私やってます!

って承認してもらうことなく

 

 

続けててすごいね!

って称賛をとりにいくこともなく

 

 

ひたすら自分の心の声に従ってコツコツ継続。

 

 

その自分の姿勢に

自分が信頼し始める。

 

 

 

 

私は私の望みを叶えてくれる存在だ

私はこれだけやってるんだ

やれるんだ

 

 

 

誰に知られてなくても

誰に承認称賛されなくても

 

 

自分に承認されてる。

 

 

 

 

 

欲しいのは

自分からの承認。

 

 

 

 

自分が自分で承認してると

外側に求めなくなるから

自然と承認欲求はなくなる。

 

 

 

 

そして

 

誰も知らないけど

誰にも知られてないけど

 

絶対誤魔化せないのは

 

 

 

自分。

 

 

 

 

自分だけは自分と24時間365日共にいる。

 

 

 

 

毎舜

 

何をして

何を感じて

何を言って

どうしてるのか(行動)

 

 

 

絶対誤魔化せない唯一の存在=自分自身

 

 

 

その唯一の存在に

一番承認してもらえたら

 

 

 

自然と自分への信頼が積み上がる。

 

 

 

人から認められなくても

自分の内側に確固たる自信がある。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

だって私だから。

 

 

 

 

私は裏切らないから。

 

私はやり遂げるから。

 

私は諦めないから。

 

私は私の声をちゃんと聞いてくれるから。

 

私は私の声を聞いて行動してくれるから。

 

 

 

 

私は私を信じてるから。

 

大丈夫。

 

 

 

 

そういう存在状態になる。

 

 

 

 

その積み重ねが揺るぎない自信につながる。

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。