魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

今日は春分ですねキラキラ

どんな1日を過ごされていらっしゃいますか?

 

 

 

私は今日は

音叉を使用したサウンドヒーリングの一部を撮った

動画をシェアしたいと思います。

 

 

 

  宇宙の周波数を経穴(ツボ)を通して注入する音叉セッション

 

 

 

 

実際の音を消してあるので音はしません。

そして2倍速なので短い映像です音譜

 

何をしているのか?というと

バイブレーションを身体に直接当てて

身体に振動を注入するタイプの音叉セッションです。

 

 

周波数の違う惑星音叉を
特定のツボに当てて

針を刺したりする事なく
エネルギーベースで経絡にアクセスします。

音は水中では4倍早く伝わるので
人の身体(70%水分)は音の共振体として最適です。

調和を失った振動周波数を
調和が取れた周波数に戻す事で
癒しや変容を起こす

周波数のメンテナンス。
 

 

 

バイブレーションのつながりによって

ソース/源と一体であった頃の細胞記憶を呼び覚まします。

 

 

 

人の本質を癒すというのは

ソース(源)に人をつなげること。

 

 

 

精(バイタリティ) 創造性とセクシャリティを司る

気(エネルギー)  動き、力、呼吸を司る

神(スピリット)  意識の中枢であり、思考や内省を司る

 

 

 

を滋養し、強化し、統合することによって

人間に本来備わっている全体性と健康を取り戻します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今まで遠隔のヒーリングだった時にはできなかった

身体に直接波動を注入するタイプの音叉ヒーリング。

身体のワークの時にやっています。

 

 

 

音叉を身体にあてているときに

ここのツボは波動が身体に入っていくのがわかるけど

ここは全然入って行かない

といったような反応がわかりやすくて

施術するのは面白いですニコニコ

 

 

 

今まで身体のワークをした後に

最後に調整として施術していたのを

 

ふと思い立って最初に調整してからワークに入ってみたら

 

その後の身体の解放、感情解放、気づき

意識の拡大が加速したのを実感し震えました!💓

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。