魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

 

 

私は身体のワークを始めて

身体の感覚を研ぎ澄ませてきてから気づいたことの中に

ずっと自分のことを 

 

つまらない存在 

 

と思ってたことに気づいた。

 

 

 

つまらない存在。。。

 

 

 

何故気づくかと言ったら

私が、つまらない存在 という感覚が表面化して

現実的に現れたのは

 

 

人に対していつもよりハートが閉じてると感じて

自分の状態に違和感を感じたことや

 

表現の場で

例えばブログだったら、ブログ書いてる最中に

ダンスだったらダンスしてる最中に

 

こんなのつまんないよね

誰も興味ないよね。。。

やっても無駄だよね

 

みたいな声が自分の内側から湧いてくる

 

というので気づきます。

 

 

身体のワークをやると

こういう感覚に敏感に気づきます。

 

 

この違和感に敏感になって

あ、何これ?って自分の内側を見ていきます。

 

 

 

 

 

違和感に気づいた時

 

キッカケになってることは絶対過去にあって

過去に思い当たることはないか?と回想しました。

 

ヒーリングセッションだと

こういう時に筋反射で情報をあげます。

 

スキャンリストがあって、そこからキーワードや文章や

年齢退行で特定の年齢を探る時もあるし

誰かとの間のことと出ることもあるし

過去のトラウマ的出来事かもしれないし

 

そういった、過去の要因を見つける情報を集めるのです。

 

 

身体のワーク中では

自分で意識的に

 

学生卒業してからかな

 

高校の時かな

 

中学かな

 

小学校かな

 

と記憶を辿ってみて

で、それぞれ思い当たる記憶があるけど
 
過去を遡ってるうちに途中ですぐ出てきた。
 
一番大元の源の要因は
 
 
やっぱり。。
 
 
これはね、すぐたどり着いた。
最初からうすら母の顔がチラつき出したから。
 
母のつまらなそうな顔がですぐすん
 
 
 
 
私から見た母って
全然何を思ってるのかわからない人だったんです。
 
 
あまり自分の気持ちや意見とか全然母から話さないし
表情もあまり変わらない。
 
 
だから
普通にしてると
 
この人は一体何を考えてるんだろう?
何を感じてるんだろう?
 
と、母の気持ちが分からない状態でした。
 
 
これって、今思えばですよ
子供にとってめーーーーーーっちゃ不安なの。。。
 
 
私、ずっと不安だったんですね。
 
 
 

 

 

だから

過剰に何かして母を喜ばせようとしたり

(何故なら母がどう思ってるのか知りたいから)

過剰に何かして母に心配させようとしたり

(何故なら母がどう思ってるのか知りたいから)

 

こんな風に

母がどう思ってるのか知って安心したいという

私の奥底の望みを叶えるために

無意識で何かしら 過剰 に働きかけることもあれば

 

 

 

私が母に何か喋っても、普段から母はノーリアクションで

反応が薄いから

 

その反応を見て私は

 

 

私の話は面白くないんだぐすん

 

という感覚が大きくなって
母は私の話を聞いてもリアクションがない
 
何故なら
 
 
私の話は面白くないからぐすん
私は興味ない存在だからぐすん
私はつまらない存在だからぐすん
 
 
 
私は愛されてないからぐすんぐすんぐすん
 
 

 

こう自分で無意識に結びつけて

 

いつの間にかそれが確固たる思い込みになって

今ではそうとしか思えない状態になってたというわけです。

 

そうすると、そもそもその嫌な感覚を感じたくなくて

その嫌や感覚 私は愛されてない を感じるのが怖くて

その嫌な感覚を感じることを避けるために

無意識に表現しなくなるという現実を創造しがち。

 

 

 

 

そこに気づいたら

 

今まで母に話を聞いてもらえなかった

相手にされなかったことで

 

自分が

 

寂しかったり

悲しかったり

孤独を感じてたり

不安だったり

 

当時感じてたであろうけれど

当時は出せてなかった感覚感情があって

 

それは身体の感覚=体感覚にしっかり記憶されてるから

 

身体のワークで思い切り出させてあげて

解放して癒してあげるのです大泣き

 

 

 

これを

意識だけで

癒しのワーク(ヒーリング)をするよりも早いし

その癒しきれてなかった、解放しきれてなかった

 

置いてけぼりだった

 

幼少期の大切なピュアな心の傷、感情が抜けるのも

身体でわかるんです。

 

 

 

 

 

そういうのを感じたら

未完了の感情解放のワークはやりながら

 

日常では自分で自分のことをちゃんと見て

自分に注目してあげるというのを意識的にやります。

 

自分に注目してあげるというのは別の言い方をすればそれは

 

 

です。

 

 

 

そもそものキッカケは母の対応だったかもしれないけれど

それによって自分が自分のことをつならない存在だと認定したのは

 

自分

 

 

なので

その自分に対して

 

そう思ってもしょうがなかったよね

と寄り添いながらも

 

でもそれって自分がそう解釈しただけで

自分でそう受け取っただけで

自分でそう決めただけだよね?って冷静に客観的に明らかにして

 

 

あ、、自分の勘違いだったんじゃん💡て気づいて

 

 

その勘違いは持ち続けなくていい。もういらないって

自分で新たに選択し直すということをします。

 

 

いつでも気づけば

自分で選択し直せます。

 

 

だって

 

 

どんなことでも

最終的に 

 

そう と思ったのは

そう と受け取ったのは

そう と解釈したのは

 

 

自分で

 

 

 

最終的に

 

そう と思ったことに対して      こう思った

そう と受け取ったことに対して    こう感じた

そう と解釈して           こうに違いない

 

 

と決めたのは自分で

 

 

 

最終的に決めてるのは全部自分だから。

 

 

 

 

だから

 

自分でいつでもいつからでも

 

決め直せる。

選択し直せる。

 

 

過去決めたことが嫌なら

過去決めたことが間違いだったら

過去決めたことが幸せじゃないなら

 

 

今選択し直せる。

 

 

 

全部自分でできるキラキラ

 

 

 

 

私はそれをヒーリングのプロセスだけでやってきましたが

身体のワークを続けてて思うのは

 

やっぱり身体にその感覚は記憶されたまま残ってる

ということ。

 

 

 

 

今までヒーリングで癒しが起こって解放したものも

身体の感覚には残っていたことに気づいて

 

最初から身体の解放した方が一気に

心と身体の癒しと解放が起こせる

ということも実感していて興味深いです恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

身体を動かせないという方でなければ

私は身体のワークの方を激推ししていますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

宝石赤心と身体の統合-自分改革プログラム

 

 

宝石赤興味あるけどいきなりはハードルが高いという方へ

 

 

 

 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。