魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを

提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

私が大好きなアーティスト

Mrs. GREEN APPLE
 

キッカケはこの曲

 

 

僕と君とでは何が違う?

 おんなじ生き物さ 分かってる 

でもね、僕は何かに怯えている 

みんなもそうならいいな 

 

がむしゃらに生きて誰が笑う?

悲しみきるには早すぎる 

いつも僕は自分に言い聞かせる

明日もあるしね。

 

 

ああ なんて素敵な日だ

幸せと思える今日も

夢敗れ挫ける今日も

ああ 諦めず踠いている

狭い広い世界で 奇跡を唄う

 

 

僕らは知っている

空への飛び方も 

大人になるにつれ忘れる 

限りある永遠も

治りきらない傷も

 

 全て僕のこと

 今日という僕のこと 

 

得ては失う日々 意味はある? 

伝わることのない想いもある 

だから僕は時々寂しくなる 

みんなもそうなら 少しは楽かな 

僕だけじゃないと 思えるかな

 

ああ なんて素敵な日だ

誰かを好きでいる今日も 

頬濡らし眠れる今日も 

ああ 嘆くにはほど遠い 

狭い広い世界で 僕らは唄う 

 

冬に咲く花に 命が芽吹くよ

 駆けるは 雪の大地 

青すぎた春を 忘れずに居たいと 

語るは 友との地図

駆けるは 人の旅路 

 

僕らは知っている 奇跡は死んでいる 

努力も孤独も 

報われないことがある 

だけどね それでもね 

今日まで歩いてきた 

日々を人は呼ぶ それがね、

軌跡だと 

 

ああ なんて素敵な日だ 

幸せに悩める今日も 

ボロボロになれている今日も 

ああ 息をして踠いている 

全て僕のこと あの日の僕らのこと 

 

僕と君とでは何が違う? 

それぞれ見てきた景色がある 

僕は僕として、いまを生きてゆく 

とても愛しい事だ

 

 

 

 

 

 

これ聞くと泣いちゃう😭

歌詞が刺さりまくってハートが震える😭😭😭

久々に聞いて歌詞を読み返してたら、

あまりにも良すぎて思わずブログに書いちゃったアップ

 

 

この曲を含め、大好きな曲がたーーーーーくさん

あって、生でその歌声を聴きたい!

 

 

と思い、

先月ミセスのライブに行ってましたアップ

初めて抽選に応募したら当たったのだークラッカークラッカークラッカー

 

 

そのライブは普通の一般的なライブでは無く

だからこそ

ネタバレ禁止になっていたのですが

 

昨日、一般に写真が公開されていたのを発見目

そして、このライブの映画化が決定したと⁉︎

 


ホール・ツアー"The White Lounge"映画化

 

 
そう、こんな感じで
普通のライブではなかったんですよ!
 
私は、2階の中央席だったので
舞台はほぼ真正面から全体がよく見える席でした。
 
ただ、こういう演目だったので
演じてるキャストの表情まで細かくしっかり見たかったな。(オペラグラス持参とかでして)
というのが心残りでした。
 
 
しかし、大森さんはほんっとに多彩で、、、、
知ってたけど
 
作詞作曲に、このボーカル、声!音域!
に加えてダンス上手いんだよねーーーーーーー!
身体動くのよー!
 
このライブでそれを生で見せてもらいました恋の矢
あんな歌声で歌われて
ダンスもできるとかヤバいんだって。。チュー
 
 
年明けてから突発性難聴だと公表されて
ライブ中止になるのかなって思ったら
それどころか
変わらず精力的に活動を続けられてて

今回のライブもすごい挑戦というか
バンドのライブという枠、概念から外れた表現で、新しいことやって驚かせてくれるな〜!
しかもそれが映画になるなんて🎥
 
私はやっぱり表現者っていうのが
めっちゃ心トキメクポイントなんですよね。

ライブで生歌聴きいてみたかったんだけど
ライブで歌声が変わるってこと
無いんだね!本当に!
 
ミュージックビデオとか、ライブ映像で聴く
あのままの歌声で
途中でその歌声に心震えて

気づいたら涙が溢れてました😢

 

 

 

この感じ、過去にもあった。

 

 


初めてNYに旅に行った20代前半の時

image

 

当時やっていたブロードウェイミュージカルの

アイーダを、それこそ2階か3階席あたり、

上の方から舞台を見下ろすような感じの席で見てて

主演の女優さんの歌声を聞いて

心がブルブル震えてきて涙がどんどん

出てくる、あの感じ😌

 

それと同じ時期かな、、オペラ座の怪人を見てて

怪人の歌声にやはり心がブルブル震えて

涙したあの感じ。。。

 

歌声に心震えて涙が勝手に湧き出る感じ。

 

ミセスの公演中に

大森さんの歌声に震えて涙してる最中

意識がNYでミュージカル見て泣いてた過去と

同時に存在してたような


そんな不思議な感覚も味わっていました。

 

 

 
声って声帯を動かして
そこを通る空気を振動させて声を出してる訳だから
まさに振動ー波動ってこと。
声ってめちゃくちゃダイレクトに震えが伝わる。
 
母体であるその人全体の波動も関わってくるよね。
結局やっぱりこの世界は
振動ー波動ー震え だよな〜
と改めて感じた。(雑)
 
ああ、、とにかく大森さんの歌声に共鳴して
魂が震えました。
 
普通のライブで
僕のこと 
を含め、いっぱい生歌聴きたい🥰
 
と思っていたら

同じく昨日発表されたのが
スタジアム・ツアー開催決定のニュース。

日本のバンド史上最年少でのスタジアムツアー開催を果たすらしい!
 
進化 拡大 加速がすごいね!アップアップアップ
震えるっ!
 
 
 映画もLiveも楽しみ🥰😍🥰
 

魂のモチベーター♾️田島美由紀

 

世界を過剰に警戒してしまう恐れの現実を体験し

身体の細胞隅々までその恐れが溜め込まれていたことに気づく。

今までやっていたヒーリングだけでは解放できなかった深い闇を

身体を使って解放した実体験に感動。

心と身体の両方からアプローチすることで統合するワークを開始する。

 

誰もが本来持ってる内なるパワーを引き出し

自分の内側-意識-を変えることによって

ご機嫌で幸せな人生を

自分で創造していく女性達を増やすことを意図して活動している。