∞魂のモチベーター∞田島美由紀ですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整を通して

心と身体と魂の健康のバランスを整えるヒーリングをしています。

キラキラ🌍キラキラ    右矢印自己紹介

 

 

 

2021年も後2日。

 

日頃から綺麗好きな私の住まいは

普段から綺麗だし、断捨離も特に必要ない。

 

けれど

 

かなり大掃除熱がむくむくと湧き出し

今日は5時間ぶっ通しで掃除しておりました☆( ✌︎'ω')✌︎

 

今までも、結構細かいところの掃除をしていたと思っていたけれど

やればやる程に

ちょっとした細かい埃を掃除した後のクリアな体感に感動し

どんどんいろんなところが気になって

 

ついには家の壁という壁まで

全て全部拭きあげました💪

(天井は届くところまでw)

 

熱中すると食べるのも忘れてしまいます。

 

掃除使うのは

おなじみの重曹、クエン酸、漂白剤の他に、今年はこれ

 

 

 

で希釈液を作って

あらゆるところに吹きかけて拭き掃除✨

洗濯機や冷蔵庫の下や裏も

トイレも解体して隅々まで拭き掃除✨

植物にも希釈液を吹きかけて、一つ一つの葉っぱも茎も拭き拭き飛び出すハート

 

ますます住まいが愛おしくなります。

 

愛だね。

 

 

さて、今年のセッションは終了しておりますが
これからのお申し込み、お問い合わせは

年明け、2022年1月5日(水)以降に順次返信致します。
 

 

お知らせが遅くなりましたが

どうぞ宜しくお願い致します流れ星

 

 

 

先月のこと

 

公園を歩いていると

 

 

青い鳥に遭遇し

 

その後ベンチで一息ついていると

私の靴に青い蝶が止まって大興奮したことを

今急に思い出しました。

(そして今頃それを書くというwww)

 

変容ですな✨🦋✨

 

 

 

 

 

 星提供中のサービス 右詳細はこちら

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けた後  右 セッション後にクライアント様に起きた変化

 星ホームページ 右HP