キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

断捨離しようと

断捨離済なのだけど

 

まだ何か捨てれないか?と思って押し入れを覗いたら

数冊のノートが目に入ったので

これを捨てよう音譜と思って、チラッと中身を覗いたところ

 

 

面白くて...

 

 

 

 

 

ちょっとご紹介w

 

ちょっとだけよ音譜

 

 

 

 

 

2年以上前(2018年初期)のノートからチラ見目

 

 

 

どれどれ?

 

 

 

まず

 

image

 

 

字が汚い🤣 

 

漢字知らない(バカ)🤣

 

 

 

ウケるーー!!🤣wwwww

 

モデルになるだって!その願望覚えてない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

image

 

 

私って何度も舞台で踊るって書いてたけど

 

そんなに!踊りたかったんだねー!!

 

#過去の自分に話しかけてる今w

 

 

 

目

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

プロのカメラマンに撮影してもらう?

 

image

 

image

 

モデルになる

image

 

西野亮廣エンタメ研究所のレンタル会議室ZIPオープン前に

そのウェブサイトのダンサーモデルとしてプロの方に撮影して頂いてましたクラッカー

 

 

 

身に覚えのないモデルの願望でしが

(字が汚い上、漢字も書けてませんでしたがww)

 

 

 

 

キラキラ叶ってるキラキラ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?

で?

で?

 

 

 

 

いとも簡単にダンスのshowに出る

サクッと舞台でライトを浴びてダンサーとして出演する♡

私の願いはサクッと叶います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ💃キラキラ

 

 

image

 

 

 

''ライトを浴びてダンサーとして出演''

 

 

キラキラサクッキラキラと叶ってた爆  笑

 

 

 

 

しかも、大竹しのぶさんと同じ日で同じ板の上に立たせてもらった

 

 

んだよな〜ラブラブ

 

 

 

 

いや〜 改めて感謝やな〜 ありがとうございますキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

 

 

でで

ででで?

 

 

 

 

 

他には何を書いてたのかな?

 

 

 

image

 

全ての問題は自分が自分の存在を好きじゃない時に起きる

 

 

 

 

うん、悩んでる時、向き合ってる時だねおねがい

 

 

ふむふむ

 

あらゆる自分を許可して

ありのままの自分を丸ごと受け入れる学びを深めていた時みたい照れ

 

 

真面目やな〜 愛おしいよ自分がラブラブ

#過去の自分に話しかける今

 

 

 

 

 

ほんで?

ほんで?

 

image

 

 

私は 自分の魂が本当に望む仕事だけを楽しんでやる事で

多くの人と 幸せ、喜び、豊かさ、希望を共有し

いつも満たされている事を意図します。

 

 

 

 

うんうん、、、

 

よくやってるよ自分。

これは今も同じ気持ちだよラブラブ

 

 

 

初心に還るドキドキ

 

 

 

気持ちは2年以上前から同じ方向を向いていた事に

改めて気付けました。

 

 

 

もっと面白いものが見つかるかもしれないので

ノートはまだ保存していこう(笑)

 

 

 

 

結局

 

 

断捨離からのノートのチラ見→ブログ

 

 

 

全然断捨離できてません😅w

 

 

 

 

でも、なんか

 

ほっこりしていい時間です照れ

 

 

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的などの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれた次元的エネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ