キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

 

私は日本に帰国してから感じた事が沢山あります。

その中でも

 

もう○○だから、、、

 

最初から自分を諦めてる思考の癖が強い人が多い事ですガーン

 

その度にもったいない!!!

 

と思ってきました。

 

 

 

もうこの歳だから無理

今更そんな事やるなんて恥ずかしい

私はどうせこんなものだ

 

 

 

あまりにもそんな声を聞いていると

そう思っていなかった私も

 

あれ?私まだ行ける!と思ってるのは間違いなのかな?

 自分が何かおかしいのかな?

 

と、思わず自分を疑っちゃうくらい!

 

日本ではこれが常識だったら

郷に従わなくちゃいけないかな?

 

そんな風にまで思えてきました。

 

元々は日本で生きてた訳ですから

昔の思考につい引きづられてしまうんです。

本当はそうしたくないのに!

 

これが苦しみの始まり。

 

そもそも

諦める必要なんて何もなかったし

自分を疑う必要も1ミリも無かった。

 

日本ではとても人目が気になり始め

人の意見や社会の風潮に左右されやすくなった自分に気づきました。

 

 

NYでヒーリングと出会って

セッションも沢山受けて

自分も沢山学んで実践して

 

意気揚々と帰国したら

日本国の環境に負けましたチーン

 

まだまだ

自分の軸が弱かったと言う事を

嫌と言うほど味わいました。

 

 

それでわかった事は

 

 

自分の身を置く環境は大事

誰と繋がっているか

どんな人と一緒にいるのかが超大事

 

と言う事です。

 

人は環境にとても左右されます。

 

 

image

 

 

それでも

 

いつからでも

自分が決めた瞬間から

 

人生は変えられる!

 

自分がそうと決める事がとても重要だ

 

と言う事も同時に学びました。

 

 

周囲が何と言おうと

職場でどんな事を言われようと

誰も自分の事をわかってくれないと感じていようと

どんな環境に身を置いていようと

 

自分が自分らしく自由に生きる事はできる!

いつからでもできる!!

 

自分がそうすると決めれば!

 

 

 

人が、環境が、国が、、○○のせいで自分はこうなんだ

と言う外側に左右される被害者意識から

 

自分はこうする!

自分はこう思う!

自分はこうである!

 

自分発信で物事を考え行動すると

現実は変わります。

 

被害者から自分で現実を創造する自分軸で生きる

大きな変化です。

 

 

 

もし、過去の傷、記憶、思考の癖、思い込みなど

頭の中身が自分の人生を妨げているとしたら?

 

この被害者意識も、注意深く自分の思考や言動を見ていないと

自分では気づかないくらい ごく普通にやってる事が多い。

この無意識レベルのすり込みすら

 

それを解放できるとしたら?

 

解放されて自由な自分は

どんな表情で

どんな人と繋がって

どこでどんな気持ちで毎日を過ごしているだろう?

 

image

 

 

それらを解放して

本当に望む人生を生きたい

周囲に左右されずに自分を生きたい

 

そんな風に思いませんか?

 

 

 

私は、自分自身を望む方向へ導くヒーリングを

自分自身に実践して変容していきました。

 

 

 

どうやって?

 

 

 

 

その中の一つは

 

 

潜在意識を変化させる

何かのマニュアル、アドバイス、方法論や精神論で解決するなら

とっくに全ての人は、沢山の情報から知識や知恵を得て

スグに行動に移し、やりたい事をやり、

良好な人間関係を築きながら幸せを感じて

望む人生を送っているはず。

 

でも私はそうじゃかなかった。

 

どんなに情報を得て頭に入れたつもりでも

どうしても行動できない時もあるし

メソッド通りにいかない。そんな自分に駄目出し。

どんどん自分に自信を無くし

人生失敗したと思った事も何度もあって後悔しました。

 

そんな精神状態が現実世界に現れると

生理痛で救急車で担ぎ込まれたり

鏡も見たくない程顔が荒れて血を流したり

命の危険を感じる事件にあったり

感情が動かなくなって生きる喜びの無い無気力状態になったり

書ききれない事が沢山ありました。

 

知識や知恵を得ても全然行動に移せなかった自分を責めて

自分を受け入れてない自分自身を好きになれない。。。


頭では分かっていても、どうしても、あと1歩踏み出せない原因がある。

 

行動できなかったり、変化できなくて

人生が上手くいってないように感じたり

切り開いてきけなかったりする。

 

自分の人生に満足できなくて

このままじゃ嫌だ!って思った時にヒーリングに出会いました。

そこで体感した 意識 の大きな影響。

 

潜在意識

 

 

私たちが認識してる意識はたった3−5%であり

この現実は無意識=潜在意識が具変化したものだと知りました。

 

この辛い現実の主な原因は潜在意識にある信念体系でした。


潜在意識にある、人生を妨げる信念体系/思い込みと

それにまつわる記憶や感情、今生以外のエネルギーの影響など

様々な要因がからみあって今の現実がある事がわかりました。

 

''これをしたい''と思ってる事があっても

それによって人目が気になったり、失敗が怖いだったり、

才能やお金が足りないだったり、こういったものが潜在意識にあれば

そっちが現実化されるので

 

やりたいと(顕在意識では)思ってるのに

できない やらない(潜在意識の恐れ、不安)が現実になってしまうのです。

 

実際、私は沢山ヒーリグを受けてきて

今までの様々な人生のありとあらゆる思い込みを解放して

その感覚の変化をじっくり体験してきました。

 

決して

自分の思う通りのペースで現実に変化が起こった訳じゃないけれど

振り返れば確実に意識は変化していました。

 

そして何より

 

自分自身と繋がり直してきましたラブラブ

 

私は、様々な思い込み、恐れやトラウマなどから かなり感覚を抑圧してきたので

自分がどうしたいのか、

自分の中から答えを見つけ出す事ができなかったのです。

 

答えは全て自分の内側にあります。

 

セッションでは、筋反射によって自分の内側から答えを聞く事ができます。

どんどん自分の内側と繋がっていきます。

 

自分さへ自分に諦めなければ

可能性はどんどん開いていけるという事を体感しています。

 

今何かで苦しんでいる人も

なにも問題がなく、健康で豊かで自由で良好な人間関係を築いて幸せな人も

その人の今の状態からもっと拡大していく鍵は

 

アップ意識 アップ潜在意識

 

私の提供するヒーリングでは

人生の流れを滞らせるような潜在意識の思い込みを

セッション内でできる限り解放し

本来の自分の望む方向へ、もっと可能性や魅力を開花させる方向へと変化させ

人生がよりスムーズに進む様サポートしています。

 

潜在意識のブロックを解消し

本当に臨む方向に変化させヒーリングする事は

人生に大きな影響を起こし、魂本来の臨む人生へと軌道修正され

人生が加速していきます。

 

また、無意識で「これは私には無理」と言った

自分で思い込んでしまった枠を外していき

人生の流れに乗っていきますので

それによって想像以上の現実さへ起こります。

 

又、変化著しいこの世の中で、

周囲に何が起ころうと安心して生活する事はできるのか?

これも、自分の意識の中の恐れや不安の要素を浄化/解放する事で可能なのです。

 

 

現実は

限界は 

 

意識 が作っています。

 

 

意識について⇨意識して意識する

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

思い込みの枠を外し

自分が本当に望む人生の波に乗れるようサポートしています。

 

この地球で体験できる

あらゆる喜び、感動、豊かさ、自由さ、心を通い合わせる暖かい人間関係を

安心な毎日の生活環境の中で楽しんで生きて行きたくないですか?

 

もしも

なにも心配や不安がなくて

 

信頼できる存在、仲間がいて

自由にやりたい事をやって

自由に行きたいところに行って

仲間と喜びや感動を分かち合って

辛い時は支え合って

お互いを高め合える人がいて

 

毎日を幸福感で満たされながら生きられたら

その時の自分はどんな表情をしているだろうか?

 

その理想の未来の自分は

 

どんな感覚で生活しているだろうか?

 

 

 

自分は本当は何を望んでいるのだろうか?

 

 

 

その望みを現実で体験するのに

 

今のままの生活を続けているだろうか?

今のままの生活の延長で

自分の未来は切り開いていくだろうか?

その望みが叶うだろうか?

 

 

 

望みに制限をかけていないだろうか?

 

 

 

人は

もっと望んでいい

もっと幸せになっていい

 

 

 

もう○○だから、、、

 

 

こんな意識で人生をあきらめないで欲しい。

 

 

より多くの人が

自分の持つ本来の魅力や可能性を開いて

それを表現し、分かち合い

本当に望む人生へと向かえるよう願っています。

 

共にそんな世界で生きる事を分かち合いたい思いもあり

ヒーリングを続けています。

 

私も日々学び調整し、成長中です。

 

私たちは

無限の可能性を持つ存在だと信じているからドキドキ

 

 

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的などの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれた次元的エネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ