東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 


 

 

“毎日が最後の日だと思って生きなさい”

 

 

“人間には限られた時間しかないから

 

 

 

関心のないことに無駄な時間を費やしちゃダメ。

 

 

 

 

人生を全力で生きるのが私たちの使命なのだから”

 

 

香水Baddie Winkle 現91歳口紅唇

ドキドキインスタグラマー口紅

 

 

ダイヤモンド

 

 

父の死の後

私は

人生いつ死んでも悔いが残らないように生きる

と決めた。

 

 

いつ死ぬかわからないし

命が誕生した時から

私達は死に向かっているのは事実。

 

限られた時間しかないんだから

関心の無いことに時間を使う暇は無い。

 

限られた時間が与えられてるんだから

どんな体験を自分にさせてあげたいか考え実行するドキドキ

 

 

ダイヤモンド

 

 

さあ!

 

今日

この素晴らしい唯一無二の

この命を

 

何に使う?

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

命を無駄に使ってる暇は無い

 

 

キラキラ人生を全力で生きるのが私たちの使命だからキラキラ

 

 

 

 

キラキラまじかるクラウンキラキラオンラインでセッションしていますキラキラまじかるクラウンキラキラ