東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

 

 

( ✌︎'ω')✌︎ ✌︎('ω')✌︎ ✌︎('ω'✌︎ )

 

 

5年前の昨日今日は

人生初めての伊勢神宮神社

 

しかも

着物で正式参拝してました

 

踊る💃多次元キネシオロジストMIYUKIまじかるクラウンですキラキラ

 

 

注)今日は個人的な記録なので

何のコッチャ?な内容になってます

 

 

神社

 

なんか

ふと過去を思い出す事で

今との繋がりを感じる事があります。

 

今日は、5年前の今日って写真で

衝撃の伊勢神宮が上がってきた。

 

 

5年前の当時

日本に帰国して全然慣れないし

日本にそもそも興味がなかった私が

唯一惹かれたのが神社でした。

 

中でも

やっぱり伊勢神宮は特別な場所ってイメージがあって

行ってみたいと思っていました。

 

 

 

 

懐かしいな〜

2012年の銀河新年の時に

セドナで出会ったケント君が主催して

着物でみんなで伊勢神宮に行く企画があると聞いて

それで行く!と参加したんです。

 

 

着物は、母から借りたのですが

めっちゃいい着物だったらしく

かなり貸すことを渋られました(笑)

 

 

それなのに!!!

 

 

 

めっちゃ嵐だった!

禊すぎ!

 

 

 

#着物が....💦

 

 

 

 

突風大雨嵐で

まともに歩けないほど凄く

着物は絞れるくらいスグ全身びしょ濡れになりました。

 

一人だったら着物着ることもなく

しかも参拝しなかっただろう

この大嵐で波波

 

 

 

 

まず外宮から参拝し

その後お昼ご飯を挟んで内宮へ向かうという時

''こんなに嵐が来ることは滅多にない''

と地元の人が言うほどの

凄い突風で横殴りの大雨嵐だったのに

 

急に太陽の光がさしたことが感動的で

 

天照が待ってる!

歓迎してる!

 

と思った。

 

 

 

内宮に着いてから

天照に会いに行く前に先にお参りするところを回って

(地元の詳しいガイドさんと一緒に回ってた)

 

いよいよ内宮の特別参拝という時

 

急に嵐が小雨になり

お祈りの途中で

 

 

天照が出てきた!

 

 

光が刺したんですキラキラ

 

 

もう5年も前だけど

 

あの時の神聖な空間と

ドラマチックなシチュエーションに

鳥肌たったこと

 

異次元空間に感じたこと

 

その肌感覚は衝撃で

はっきりと覚えています。

 

 

 

この時のメンバーも一期一会で

今思い出すと面白いメンバーだったなって。

 

 

この時主催してたのは

真ん中の黒の着物のケント君と

あと

吉武大輔さんが私の前にいるんよね。

 

 

それ以降SNSで繋がっているので

活動が目に入ってきてたのだけど

 

今思えば

 

一緒に伊勢神宮に

着物で特別参拝してるじゃん!オモロ!って。

 

参加のやりとりをしたくらいしか交流はしてないんだけど

若いのにめちゃくちゃ落ち着いてて

いつも一歩引いて全体を見守ってるような感じだったのと

ここが一番エネルギーが強い

と言ってるのを聞いたりして

めちゃくちゃスピリチュアリティーの高い人なんだなと言う感じで

なんかとても印象に残ってた人でした。

 

またどこかで会えそうな気がするので

その時はこの衝撃の禊の伊勢神宮の話をしたいなと思うw

 

 

その流れの中で知った人で

面白そうと思った人がいて

それが惣士郎さん。

 

 

さとうみつろうさんのブログで

初めて惣士郎さんを知ったのだけど

 

 

ミツロウさんと惣士郎さんが出会うキッカケになったのが

吉武大輔さんだったと知って

おお!と思ったのを覚えています。

 

 

 

余談ですが。。。そういえば

 

私は2年前に音叉をサスというのをやり始めたのだけど

そのプロジェクトを始める前に

既にさしてた人がいた事に気づいた。

 

それがミツロウさんだったのだ(笑)

#懐かしい写真が出てきて思い出したw

 

 

 

笑!!

 

ウケる!wwww😂

 

興味持って頂いて

体験して頂いて

ありがとうございましたークラッカー

 

 

 

話を戻すと

そのミツロウさん経由で知った惣士郎さんですが

急に先月会えました。

 

世の中がコロナって自粛してる中

自分から何処かに会いに行かなくても

出会うというのが面白いな〜と思ったのでした。

 

その時

惣士郎さんのあり方を見た事

個人的に話した事で

すごく気づきと学びがたくさんあって

また別でシェアしようと思います。

 

 

ダイヤモンド

 

 

それぞれタイプは違うけれど

めちゃくちゃスピリチュアリティーの高い

リーダーでありメッセンジャーであり経営者であり作家であり。。。

 

多くの人を惹きつける人達。

 

 

 

スピリチュアルの世界って

女性が多いと思うのだけど

こうやって多くの人を惹きつけるのって

結構男性陣が多かったりして。

 

 

 

女性がうまく言語化できない感覚的なところを

とてもわかりやすく理論的に

言語化できるのが男性の良いところ。

 

 

 

しかも

ただ理論的じゃなく

めっちゃハートオープンで

その言葉もあったかい感じがする。

 

言葉に温度がある。

 

そのまま丸ごと受け止めるよっていう感じの

男性性ならではの大きくて深い愛の器を感じる人達が

やっぱり人を惹きつけてるんだなって感じました。

 

 

 

 

初めての伊勢神宮の思い出から

面白い繋がりを感じた日でした神社

 

 

 

 

ご縁って

 

 

 

同じ方向性の人は

引き合って

結局みんな繋がるんだなと感じています。

 

 

 

 

記録メモ

 

 


 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ

 

image