東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

 

 

 

コロナってから

この時のことを思い出します。


 

私、去年の11月頃から

結構ヘビーな浄化期間を過ごしてて

 

この時シェアしたのは

 

死ぬ事の恐怖 

 

でした。

 

 

 

私 この時

死ぬ事を覚悟して

 

 

毎日

一日一日を

 

 

あああ、今日も生きてる

この命をありがとう

 

 

という朝から始まって

 

 

何から何までありがたくて

 

 

生きてる事

生きてるからこそ

体験できる事

 

 

本当に

何から何まで

感謝が湧き上がる

そんな毎日を過ごしていました。

 

 

 

もう死ぬと思ったので

生きてる事だけで

めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくてラッキーで

 

そうなると

もう

感謝しかないのですよ。

 

 

 

今日は太陽が出てる!

 

明るいよ

暖かいよ

ありがとう

幸せ

 

 

 

あああ、ご飯が食べられるよ。

お腹が空いてると感じられる

食べたいと感じられる(欲を感じられる)

味を感じられる

温度を感じられる

美味しいと感じられる

満たされた感(お腹がいっぱい)を感じられる

ありがとう

 

 

何から何まで

たくさんある事に気づいて

細胞レベルでその感覚を味わい

豊かさで溢れていたこの世界を味わいまくっていました。

 

 

 

究極的な状況になると

感度が上がったのです。

 

 

 

そこに

当たり前はない。

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

その時から

実はそれ以降も

 

様々な事と向き合ってきて

 

今振り返ると

 

この世界的な状況に備え

あらゆる私の内にある

恐怖や闇を早々に浮かび上がらせて

向き合って解放する準備を

着々と進めさせられてたとさへ思えて来る。

(あえてそうだったのか?とか聞いてないけど)

 

 

 

死ぬ事の恐れから始まって

#始まりがヘビーすぎるっ!

 

色んな事

解放してきたから

 

 

それもあって

今大丈夫

というか

腹が据わってる

というか

 

そんな感じになっています。

 

 

ここ最近シェアしてた

住んでたアパートが火事になったとか

NY警察に見守られながら

スーパーの袋に貴重品をさっと詰めて夜逃げしたとか...

 

 

振り返ると

私はいつも荷物、持ち物が少ない人生ですねww

 

 

物質的にも

内面的にも

 

持ってる荷物が少ないほど

執着もなく

 

身軽になります。

 

 

そもそも

住まいの無い期間もあったしな

#サバイバー

#しかも異国の地

 

 

 

その当時は

もう恐れを通り越してしまって

精神的に本当ヤバイ状態になってた事を振り返ると

恐れを感じれてるのは正常なんだな。。。と思える。

 

 

 

私は元々恐れの塊と自分で言うくらい

幼少の頃から老後のお金の心配で

恐怖でブルブル震えるような

大半の人生を恐感の中で生きてきた人だから

 

強迫観念系のエネルギーが強く

恐怖でパニクる系の人の感覚や気持ちも

骨の髄までよくわかります。

 

 

つらい。

辛すぎる。

 

もうコントロールできない

手に負えないやつなんだもん。

 

 

ただただ

その恐怖の波に

のまれて溺れる。

 

 

 

なんでこんなに怖いのか

もう怖すぎてよくわからない。

 

 

そんな恐怖の中に生きてたきた私が

とにかく一番欲しいものは

 

何よりも

一番欲しかったものは

 

 

 

安心感でした。

 

 

 

ずっと

 

安心が欲しかった。

 

 

 

私の人生

いや

特にNYから日本に拠点を移すと言う

一大チャレンジをした後の人生で

 

 

何よりも一番求めていたのが

 

安心でした。

 

 

 

 

だから

そう言う人の気持ちや感覚が

めちゃくちゃよくわかる。

 

 

 

 

あと

コロナってからは

自分が結構エンパス強めな事がわかった。(遅!!)

 

よく集合意識と繋がってしまって

自分で驚いだ。

 

いつも

自分じゃないエネルギーと繋がって

恐怖感で充満する事があった。

 

私はそんなにエンパスだと思ってなかったから

こんなに影響受けるんだって本当に驚いて

 

だから

 

エンパスが酷くて

自分のエネルギーでいられない

その体感もよくわかる。

 

 

そうなると

グランディングできてない状態だから

安心もリラックスもできないよね。

 

そうなると

いつも緊張状態。

 

 

これって

免疫に影響する状態。

 

 

 

 

 

私は

ヒーリングに出会って

様々な手法を身につけ

自分で自分を助けることができるようになった。

 

 

 

私が

ヒーリングを学んで

一番恩恵を受けてるのは

 

そんな自分を救えると言うところ。

 

 

 

強迫観念系のエグいエネルギーwも

徹底して調整したし

影響を受ければいつでも調整するし

 

自分自身のエネルギーで在れるよう

邪気払い、浄化もしてる。

 

 

 

 

 

 

そして

人にセッションする事で

同じような事で苦しいと感じてる人や悩んでる人にも

サポートができる事が

とても嬉しい。

 

 

 

3月のセッションでは

強迫観念系のエネルギーの影響や

集合意識の影響を受けてる人ばかりだったのだけど

 

セッションをした後に

その強烈なエネルギーが解放されて

来られた時と全然エネルギーが変化するのを見て

 

ヒーリングの効果を

可能性を

まざまざと見せてもらっている。

 

 

 

遠隔セッションでも

たとへ顔を見なくても伝わって来るエネルギーや

セッション後の声で

エネルギーが変化してるのが伝わって来る。

 

 

見えなくても

存在がパワフルになってるのを感じる。

 

 

 

やっぱり

ヒーリングって凄い。

 

とっても嬉しい。

 

セッション後にいつも思うのは

ヒーリングが好きだという事。

 

この世界を共有できるのが嬉しい。

 

 

 

もっともっと

シェアしたい。

 

 

そのためにも

私自身のエネルギーを溢れさせるよう

あらゆるメンテナンスをする。

 

 

 

普段の自己ヒーリング以外に

身体的なケアをしている。

 

 

それが心のケアにもなっている。

それが

大好きなダンスをする事バレエ

 

 

 

そういえば

ブログを初めて書いた時の内容が

12年ぶりにダンスを再開するという宣言でした。

 

 

 

その時書かれてた内容で

セドナのサイキックリーディングで

 

あなたはダンスはまだ終わっていない

またダンスをやります

 

 

と言われた事を書いてたのだけど

それが今から9年前の事。

 

 

 

今更だけど

 

本当だったねww

 

 

 

終わってなかった。

 

 

 

終わりどころか

私の人生に欠かせないものだということを

最近思い知ったところ。

 

 

 

 

まさか今頃

 

緊急事態宣言という状況の中で

 

踊ってるなんて

 

誰が予想したもんか!

 

 

 

よく過去を思い出し

今との繋がりを感じる日々です。

 

 

 

 

その繋がり

人生を紡いできた道のりを振り返ると

 

 

今までと違った解釈も出てきて

理解が深まる。

 

 

 

 

記憶も生まれ変わる

新しい感覚キラキラ

 

 

 

キラキラまじかるクラウンオンラインでセッションしていますまじかるクラウンキラキラ

 


 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ

 

image