東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

image

 

週末

温かくいいお天気で

沢山の人が公園に来ていました。

 

 

外に出て

人と交流して

太陽を浴びて

風を感じて

 

 

image

 

桜をカメラに収める人々。

 

こういった

以前は普通に出来てた事が

こんなに貴重でありがたい事だったんだと

多くの人が

日々の幸せを感じやすい時だと思う。

 

 

🌸

 

 

昨日シェアした美輪さんの記事

ログインしないと見れないようになってる事に気づいた。

 

なので

もうちょっと追加でシェアします。

 

 

 

美輪さんのインタビュー 

 

 

常識を疑い

固定概念を覆す

 

 

自由な生き方を創造する

 

美輪明宏の生き方

 

 

 

美輪さんにとって

 

 

健康とは 

一番欲しいもの

 

                       

怖いものは?

無し

 

 

ルールとは?

縛られちゃいけないもの

 

 

宝石赤

 

この世の中で同じものがありますか?

 

例えば動物でも

あらゆるタイプの動物の種類が豊富でしょ?

ネコ科だけでも

ライオンもいればピューマもいるし

ヒョウもいるし三毛猫もいるしペルシャ猫もいる

 

どうして人間だけが画一的で

 

『同じでなきゃいけない』

 

みたいな思いをするのでしょう。

 

それ

 

傲慢

 

ですよね。

 

 

それを小さい頃から知ってたから平気でした。

『変わってる』 と言われても

変わってて当たり前だと思ってたから

 

 

有名になって色々言われました

『男女』

『女の腐ったのみたいだ』

 

普通は言われている自分を責めて

落ち込みますね?

 

私は返す刀を持っていましたからね。

 

じゃ、あんたは何なの?

何があるの?

どんな才能があるの?

なんぼのもんなの?

給料いくら稼いでるの?

 

何者でもないくせに

 

という言葉を持っていましたからね。

だから怯みませんでしたよ。

 

そういう戦いの連続でしたね。

 

 

 

 

日本という国について

 

🇯🇵

 

日本というのは

別名

 

大和の国

 

『大』きな『和』の国

 

大きな心で和やかに

輪になって一緒に暮らしましょう

 

和になって大いなる心で暮らす国

 

それが大和の国

 

そうじゃなくなったら日本じゃなくなるんですよ

 

🇯🇵

 

 

 

何もしないでとにかく

自分らしさ自分らしさと言っても

 

ちゃんと基本が

根性ができてないから

人に言われると揺るぐでしょ

 

とにかく

 

自己の確立

 

まずそれからですよ

 

それがちゃんとすれば

たとへ少々の事を言われても

揺るぎもしませんよ

 

 

宝石赤

 

美輪はこれまでも数々の病やけがと向き合ってきた。

10歳で被爆し、長く原爆症に苦しむ。

中学生の頃に肺結核を患い、40代前半にはびまん性汎細気管支炎を患った。

医師から「余命3カ月かもしれない」と告げられた時期もあった。

2009年の舞台公演中には右手の粉砕骨折にも見舞われた

。医師から「一生、右手が使えない」と診断されるも、

半年ほどで奇跡的に治癒した。

 

 

傷つき、倒れては這い上がり、“不死鳥”を宣言してきた。

そんな不屈の姿勢を、美輪は「私の“責務”ですから」と、

さらりと言ってのける。

 

 

「表現する力や才能をいただくということは、

『それを世の中のため、人々のために役立てろ』という天からの使命ですから、

お務めを果たさなきゃいけない。

 

私のところにはいろんな手紙が来るんです。

『ヨイトマケの唄』で仲直りをしたという親子もいれば、

『愛の讃歌』を聴いて感動したという人もいてね。

どちらもNHK紅白歌合戦で歌ったら大変な反響でした。

 

皆さんが心に抱える痛みを、癒やし、励ますのが私の役目。

私には病人のつらさも分かれば、貧乏のつらさも分かる。

 

一通り経験したから、人の身になって考えられるんです。

神様が私の人生の設計図を描いて、

『こういう経験も、ああいう経験もしなさい』

と誘導されてきたような気がしています」

 

 

不死鳥 美輪明宏の人生

 

より

 

 

 

シェアしきれない

数々の人生経験。

 

何度も

どん底と表現できるような

 

人によっては

その中の一つの体験だけで死んでしまうような

数々の体験を経ても

 

何度でも生き返り

まさに

 

不死鳥

 

のようだ。

 

 

その存在だけで

私もとても勇気づけられた。

 

 

 

人は

本当はまだ引き出されていない

大きな力が眠っている。

 

 

それを引き出すきっかけが

暗闇にいる時なのかもしれない。

実際

 

そういう時は多いのだと感じる。

 

 

 

光の前が一番暗い。

 

 

闇が深い時は

希望の光が待っているんだキラキラ

 

 

 

それを

信じれるかどうか。

 

 

 

恐怖や不安な時は

 

信じる

 

という力は

とても重要だと感じるキラキラメラメラキラキラ

 

 

 

そこから

 

希望

 

に焦点を当てられる。

 

希望は

生きるモチベーションになるメラメラ

 

 

🌍

 

 

記事もコピーやシェア、ご自由にOKです♪

リブログキラキラ大歓迎キラキラです!

事前確認も、事後報告も不要です♪


 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ

 

image