東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

 

美輪さんの記事をシェア!

 

するのを昨日忘れたので今日シェアw

 

🔗「聖なる怪物」美輪明宏

 

下の方で一部転載したけど

リンクに飛んで全部読んでみて欲しい。

映像もあります。

 

 

ダイヤモンド

 


シェアした記事を一部抜粋

 

 

 

人間は、一人ひとりが違っていて当たり前でしょう。

この世の中で、同じ種類のものがありますか? 

動物も植物も何もかもそう。

どうして人間だけが、

『同じでなきゃいけない』

という考え方をするんでしょう。

 

傲慢ですよ。

 

 

宝石赤

 

 

『着るものなんて嘘っぱち。この裸のままが本当の人間だ』

『容姿、容貌、年齢、性別、国籍。着ている物や持っている物、

目に見えるものなんて見なさんな』となっていく。

 

見えないものを見る。

心や品性こそが重要なんだ

 

 

宝石赤

 

 

人々の多くは、時に自分らしさに迷い、

「自分に才能などあるのか?」と探しあぐねるものだろう。

「何もしないで『自分らしさ』と言っても、基本がないと揺らぐし、

自分を責めるでしょう? 

そうなるよりも前に、

『じゃあ、あんたは何ですか?』って切り返せるぐらいまで、

 

己を知って、

自己を確立する。

 

まずはそれからです。

 

自分がどういう系統に属する人間なのか? 

方向が決まったら、知識と教養を身に付けて、

それを揺るぎないものにしていくこと。

 

ずっと探し続けてもいいんです。

そのうち何か見つかりますよ」

 

 

ダイヤモンド

 

 

全部シェアしたいくらい読み応えある

美輪さんの人生。

 

これを読む前に

ちょうど

私の母の人生を想像してたんですよ。

 

母も戦争を体験して

その頃の家庭環境とか

その後の母の人生に起こった事とか

 

知ってるだけでも

かなりハードな事が沢山あったんだなって。

 

それから

私のこの命が地球上に誕生するまでに

どんな風に命が繋がれてきたのかな

って

 

そんな事を感じていました。

 

 

 

戦争の話を聞くと

そんな焼け野原から

どうやって

今のような環境に成長してこれたのだろう?

想像がつかない。

 

 

どこかで

和の国、日本の

 

物静かだけれど

その深い

 

奥の奥の魂の

 

決して派手さはないけれど

 

独特の強さ

 

を感じる事がある。

 

 

 

🇯🇵

 

 

 

そうやって繋がれきたこの命を大切に

 

思いっきり使い切る

 

と改めて心に決めた。

 

 

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ