東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

 

数々の解放の中で

今日は

私が抑圧していたインナーチャイルドが噴火した話を記しておくメモ

 

今までに何度インナーチャイルドをやったかわからない程

たくさんやってきてる。

 

その中でよくあるのが

 

親に認められなかった

褒めてもらえなかった

 

っての

 

王道じゃん!(って表現でいいのか😅)

 

真っ先に出てくるくらいのレベルでよく出るやつじゃん!!!

 

 

今までも

このインナーチャイルドよくやってた。

 

ところが

 

今年に入って

 

認めてもらえなかった

褒めてもらえなかった

 

インナーチャイルドが

 

こんなに傷ついていたのかーーーー!!ポーン

と驚くほどの感情が大噴火したのです。

 

 

 

そもそもその時の調整は

私が人にサポートを求めたり、助けを求めたりできない

悩みとかを人にシェアできない

いつも自己解決している

 

という事に関してセッションを始めた。

 

私は、思い返すと

今まで悩んでる最中に人に相談した事が

、、、ないかも、、、思い出せないのです。

 

うちは

父が身体障害者で家で仕事をしてる状態で

起きてる時間は食事する時以外ずっと働いていて

母はその父の仕事をサポートし

家の事は全て母がやっていて

 

子供の頃から

あ、、うちは両親共大変なんだ

という事が分かっていたのです。

 

そういえば

子供の頃

 

そんな大変な忙しい親に面倒をかけないように

自分でできる事は自分でしよう

って思った事を思い出した!

かなり幼少の頃だと思う。

 

いや〜〜 私って健気!!(今の自分の感想ww)

 

でもね

子供の頃でもきっと色々悩みがあったと思うのよ。

それでも

それをグッと押し込めて

親にも話さず自分で消化してたの。

 

そうやって

誰に言われた訳でもないけど

自分で空気を読んで

いい子をやってた。

 

でもさ

 

今でもはっきり覚えてる衝撃を受けた場面があるんだけど

それは

 

高校受験のため

それまで勉強してこなかったから急に勉強をし

それからグングンと結果に現れて

 

ある時、今まで苦手だと思ってた数学で

テストで100点満点を取るというビックリな事が起こったの!

 

先生もその急激な変貌に驚いてたんだけど

家で母にそのテストの結果を見せたら

 

無反応

 

だったの。

 

 

😥

 

 

それに子供の私は驚いて

ショックで。。。

 

えええ!

 

 

うちの母は

たとえテストで満点を取っても

褒めないのか!!!

 

 

って。

 

満点を取るって

かなり褒めてもらえるシチュエーションじゃないの?

 

 

え?

 

え??

 

 

 

なんか

頭混乱したな〜

 

 

 

これって、結構ショッキングじゃない???

私はこの時衝撃だったんです。

 

 

 

子供の時って

誰よりも

親に褒めてもらえるのが嬉しいと感じたりするじゃん?

 

でも

私はたとえ満点の成績を取っても

褒めてもらえなかったんだよ。

認めてもらえた記憶がないんだよ。

 

圧倒的に

認めてもらえる感覚を味わえなかった幼少期。

これが

結構自分の無価値感に影響があった。

 

 

 

この記憶をハッキリ覚えてて。

(根に持ってたのかも-冥王星強かったしww)

 

 

でさ

その裏?で

 

今まで親に面倒かけないように

色々自己解決して勝手に頑張ってたけど

 

褒めてもくれないし

認めてくれなかったし

 

って

 

だんだん

めっちゃムカついてきて(自己ヒーリング中にw)

 

怒り爆発!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾w

 

 

 

 

その後

 

めっちゃ悲しかったー!!!

認めてよー!

褒めてよー!!!!

 

私こんなに頑張ってるのに〜

 

 

 

って号泣😭

 

 

 

#セッション中

特にインナーチャイルドで様々な感情が出てきて

こうなる事はよくあります。

安心して感情を吐き出して下さいね(^_−)−☆

 

 

 

今まで褒めてもらえなかった

認めてもらえなかった

 

 

って

 

たくさん出てきて調整してきたけど

こんなに感情が解放できたのは今回初めてだった。

 

 

自分でびっくり!!

 

 

こんなに感情のフタをガッチリ閉じてたのかー〜〜!!って。

 

 

こんなに

褒めてもらえない

認めてもらえない

感って

 

 

悲しいのね

寂しかったのね

心細かったのね

 

 

頑張ってたんだね

我慢してたんだね

苦しかったんだね

 

本当は泣きたかったくらい

傷ついてたんだね

気づいて欲しかったんだね

 

 

 

 

この時

私が一番表面化してた宇宙系遺伝が 

 

シリウス

 

なのよ。

 

 

シリウスってさ

かなり感覚を抑圧する性質でもあり

 

その感覚を

 

ないもの

 

として

見ないようにしてしまうの。

 

 

だから

本当は

辛い時に

 

相談したい

話を聞いてほしい

助けて欲しい

寄り添って欲しい

 

などなど

色々思ってたとしても

 

それを感じないようにして

見ないで

 

 

私は大丈夫ですニヤリ

 

問題なんてありませんから真顔

 

 

 

ってやっちゃうやつ。

 

これをさ

私は物心つく頃から

ずーーーーーーっとやってきた訳だから

 

かなりの感情を無いものとしてフタをして

見てこなかった。

 

 

ここへきて

 

そのフタが パカ っと外れたら

 

もうすごーーーーーい感情が一気に吹き出して

ヤバかったです😭

 

今までのインナーチャイルドで一番泣きました(笑)

 

こんなに溜め込んでいたなんて想像もつかなくて

びっくりしました。

 

 

 

ヒーリングを知らないでこれ読んだとしたら

ただのヤベーアラフォーなだけなんだけど(爆)

 

 

 

 

今でもこんなに解放できるなんて

やっぱりなんか

人間が愛おしいよ。

 

 

 

 

ここが癒されたことで

私は

 

これから

人に甘えたり

頼ったり

サポートを求めたり

 

できるかなドキドキ

 

 

てか

そうします照れ

 

筋金入りの自己解決KING-MIYUKIキラキラまじかるクラウンキラキラを卒業乙女のトキメキ

 

 

 

あ、、まだシリウスは残ってます😅

これから更に解放するのドキドキ

楽しみー!

 

 

 

 

このトレイルを今歩きたい🌴

#自然に飢えてる

 


 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ

 

image