東京のプライベートサロンにて

🌟多次元【IH】キネシオロジー🌟

🌟フィボナッチ🌟など音叉を使用した波動調整を通して

本当の自分と繋がり

心身共に健康で幸せな人生へとサポートする

ヒーリングをしていますキラキラMIYUKIキラキラ←クリック

 

 

 

続き*\(^o^)/*

 

 

前回を読んでから続き読んでね。

全部読んだ後に

あなたの心にダブルレインボウがかかりますキラキラ虹虹キラキラ

 

ダイヤモンド

 

 

自分が生きてるだけで

両親が苦しんで苦しんで自分を犠牲にして

やっと稼いだ大切なお金が必要になってしまうから

 

生きてるだけで罪な存在

 

という状態で今まで生きてきたのですが

(去年の自己ヒーリングでわかった事ね)

 

実は

母に子供の頃の父の仕事事情、お金事情を聞いたら

 

 

 

 

 

 

え?別にお金に困ってなかったよ

 

 

 

 

と言いやがったゲッソリ

 

 

image

 

 

お金に困ってなかった?

うそでしょ!

 

え?

 

 

ちょっと待って

 

あんな事や

こんな事や

こんな事態も

あれもこれも

 

お金が無かったからでしょ?

 

 

と言ったら

 

そりゃ裕福では無かったけど

お金には困ってなかったよ

 

と。

 

 

image

 

 

 

え、

え、、

 

えっっっっ💦

 

 

じ、、、じゃ

 

お父さん、あんなに毎日朝から晩まで

1年に元旦くらいしか休みがないほど働いてたけど

生活が苦しいから仕事詰めてたんでしょ?

 

って聞いたら

 

お父さんは優秀な職人だったから

人から仕事のオファーが次々に来て

それをいっぱい受けちゃうから忙しくなってただけ。

お父さんは優秀だったんだよ^ ^

 

image

あんたバカね〜 何見てたのよ😙 とでも言ってるような母。。。

 

 

 

えええええ

 

まじか!!!!

 

 

 

 

ちょーーーーー衝撃!!!!

 

 

 

image

 

WHY MOTHER!!!!!

 

 

 

私のこの

 

生きてるだけで罪悪感

 

なんとも無意味!

 

無意味!

 

意味ナーーーーーーシ!

 

 

やだーー!もう!

ただのドラマクイーンじゃないか!

なんだったの!今までの涙!!!

涙返せっ!(笑)

 

 

 

しばらく

頭がフリーズしました。 (°_°)

 

思考が追いつかなくて

思考回路がフリーズです❄️

 

会話ができませんw

まだ一部止まったままかも(爆)

 

 

もうね

衝撃すぎて

 

 

 

ほんと

今までの私の人生何だったの?

 

 

 

この時に改めて

思い込みの威力を心底実感した。

 

数々の見えてた現実を見たいように見て解釈して

ある場面を切り取って

見えてる現実と結びつけてただけやった。

 

私、よく聞いてたもん

 

お金がない

とか

生活が苦しい

とか

 

親が言ってるの。

 

実際は、それが事実とは関係なくて

ただの親の貧困意識だった。

 

口癖みたいなもん。

 

貧困意識は実際にお金を持ってるか持ってないかには関係ありませんから。

 

ただのそういう意識だから。

 

 

 

私の数々の仕事やお金の思い込み

完全に自分が思い込んだだけだった。

 

笑う!😂

 

これ以上のエンタメないだろ!

現実より面白いものはないわ。

 

笑うけど同時に泣く😂ww

 

 

今の現実は

自作自演ですよ。

 

私の思い込みが創った現実。

私が見たいように見て実現してきた事。

 

やっぱり

世界は自分が創ってる!!!

 

綺麗に思った通りの現実を生きて来た!

つまり

それだけ意識はパワフルなのよ!

 

 

この思考の癖

そもそも

 

その様子を見て

 

親が大変そうとか苦労してるとか

そういう風に捉えてしまう性質を元々持ってた事も原因だし

(宇宙系遺伝で言ったら、リラとか冥王星とか)

 

そんな親に迷惑かけないよう

親を助けたいという思いが強くなったのも

そういう性質(宇宙系遺伝で言ったらリラ、金星、プレアデス他)

が強かったからだし

 

 

迷惑をかけないように真面目に

自分一人でなんとかしなきゃ!って頑張っちゃうのも

そういうそもそもの性質(天王星とか)があった訳だからだし

 

 

真相がわかったところで

 

ちょっと!今までの私の人生返せ!

とんだ取り越し苦労したわ!

お前のせいで苦しんだんだ!

許せん!恨んでやる〜!と思っちゃったとしたらw

それはグレイや冥王星遺伝的思考回路だったりw

(私はそんな事思ってませんyo)

 

 

自分の持ってる宇宙系遺伝の性質を知ってるから

もうね、全部説明つくんです。

 

もう ALL CLEAR!☀️

 

親孝行したい意識が強く

NY在住中、母をハワイ旅行に招待したりもしたさー🌺@カウアイ島の母↑

 

あああ、、、この景色みたいに雲が晴れて視界がクリアなんだよ。

 

 

こういう物事が明らかに見れるから

だから多次元キネシオロジーが面白いー!

 

 

そして

その性質のそもそもを変化して

意識が変わって

その意識がまた新しい現実を創造するんだよ!

 

 

いつからでも

新しい人生生きられるんだよ!

 

 

これはもう虹キラキラ希望キラキラ虹でしかないじゃん!!

 

 

この世界で生きるのに苦しい意識だったら

解放すればする程

 

どんどん生きるのが楽になるし

自分の可能性が見えるから

どれだけその可能性を開いていけるか

楽しくなるラブラブ

 

 

まだ見ぬ

引き出されていない

自分の内側の生命

 

ここから

 

魅力

才能

可能性が

 

どれだけ引き出されるのか?

 

 

楽しくなる!

 

 

人生が苦しくて苦しくてしょうがなかった時は

私にとってヒーリングは

苦しみから逃れるためにやってたと思う。

 

そして今は

あらゆる可能性を引き出すもの

に変化しました。

 

だから

ヒーリングはどこまでやればいいとか無い。

 

 

無限だから。

 

 

無限に可能性を開いていけるものだと思うから。

 

 

 

自分が何を目指すのかによっても違う。

 

だから

自分の人生をもっともっと謳歌したい人にも

日常でヒーリングを

可能性を開く1つのツールとして活用するのが

当たり前な世の中にしたい。

 

そういう人がもっと増えたらと思う。

 

だからこそ

 

まず私が実践バレエキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド

 

一人でできればいいけど

いろんな影響(ニュースとかね)を受けるとブレやすくなる。

気づかずにいつの間にか不安や恐怖を植え付けられる事もある。

 

だから

定期的に調整してメンテナンスしながら

可能性を広げられるようにしたい。

 

それと

いろんな生活パターンや諸事情に対応できる

遠隔ヒーリングをやっていますので

 

外出しなくても

仕事、育児で忙しくても

時間が取れなくても

自分の都合の良い時に受け取りたい方にも

ヒーリング効果は変わりませんので

遠隔ヒーリングもオススメですキラキラ

 

 

思考の囚われから自由になるキラキラ虹キラキラ


 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック/エネルギーの解放をしながら 波動を調整し

自分としっかり繋がり

本当に望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥルスヒーリング法を始め

様々な存在達のサポートによるヒーリング法が新たに加わり

よりパワフルで効果的なセッションになりました。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因を解放します。今生のトラウマ解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)解消、霊的エネルギーなどの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、心身共に健康で、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。*現在は多次元キネシオロジーとして、より深い調整を行っています。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって、人生の軌道修正が起こり、人生が加速します。

(魂のブループリントを活性化)

 

音譜ホームページ

 

image