東京のプライベートサロンにて

多次元【IH】キネシオロジー

フィボナッチなど音叉を使用したヒーリング

【対面・遠隔】【海外・全国】

を通して 波動の調整をしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 
昨日は冬至でしたね。
 
前回のブログを書いた後の冬至イブの日は
あれから深夜まで3時間のリハーサルでした💃
 
今まで練習した中で一番人数が集まって
全体的な形、動線を、動きながら体に入れられた。
 
そして冬至の日は
西野さんと一緒のリハーサルでした💃
 
超多忙な西野さんとは
本番当日まで合わせられる事はないだろうと思ってたので
本番前に構成を合わせられて良かったです。
 
この女子チームには
プロの振付師の方がいるので
もう完全にお任せしてしまいました🙏
 
忙しい中、寝る時間を削って構成して下さって
みんなに振り付けを指導してもらって
本当に感謝なのです🌟
 
いや〜、、それにしても西野さんの頭の回転、吸収力がめちゃ早くて
構成も一回伝えただけですぐ頭に入れてて
スゴイ、、、と密かに観察して拝見しておりました🙌
細かいところは
本番のステージで立ってみないとわからない事もあったりするので
当日の朝練確定です!
 
もともと皆んな、当日は開けていたので
近くの公園でもどこでもいいから
全員揃って練習しようと話していたので
 
西野さんから
''当日朝練しよう!会場は空いてるから!''
と言ってくれたので嬉しいー!
本番のステージ上で色々確認して動きたい🌟
 
スタジオで練習する時は鏡があるので
前後左右の人の立ち位置が、鏡越しに確認できて
形を整えられるんだけれど
実際本番は
鏡もなければ(当たり前や!)
目の前にはお客さんがひしめき合って
ステージを見ている。
 
バミリも無しらしいけど
綺麗に形を作って完成度を高めたいです。
 
お客さんは
お金を払って
交通費を払って
その日を開ける前準備なんかもして
時間を作って
体力を使って
見に来る訳だし
 
ダンサー枠に出たくても出れなかった多くの人もいるし
 
そして
女子ダンサーは今回初なので今後に繋げられるように
 
精一杯本番で力を出せるよう練習して
 
盛り上げて
楽しんで
楽しませて
踊るキラキラ💃キラキラ
 
 
舞台のステージがめっちゃ近いから
 
こんな距離感↓


後方から見たら
こんな感じ↓

 
オールスタンディングで
会場はパンパンメラメラ
盛り上がり方が半端ないフェス(キラキラキラキラ)
 
例えるなら
サッカースタジアムの応援みたいな感じだよ、会場の雰囲気メラメラ
 
正気では踊れないだろうw
 

3時間の練習の時には

天才万博を1年かけて手売りしてきてる

音叉のONちゃんと名付けてくれたホームレス小谷さんが

応援に来てくれて

 

めっちゃ盛り上げてくれた!

楽しかったです🌟

 

結構体力使う演目なので

(動いてみて初めて運動量凄いな、、と思ったよ)

 

練習中に

景気いい掛け声をずっとかけて応援してくれる小谷さんに

パワーもらいました。

応援の力を感じました。

 

 

天才万博ならではの

 

楽しませてもらうんじゃなく

自らが楽しんで

お客さんが演者を応援しないと成り立たない

(演者はプロではなく素人なので)

 

という

もうお客さんと演者の垣根のないフェス。

その会場にいる人全員が天才というフェス。

 

その凄い一体感は物凄い盛り上がりで

そして

時にハートフルで暖かい空間が広がります。

 

この日は、そんな天才万博しか味わえない感動が一際楽しめるはずキラキラ

 

これを

演者側で体験できると思うと

既に涙出そう笑い泣き

 

そんな体験

そうそう出来るもんじゃない。

 

本当に感謝だ🙏

 

ドキドキ

 

嬉しい!!!!!!

 

 

キラキラベルキラキラセッション実例を図解で説明

キラキラベルキラキラセッションで取り扱うもの一覧

キラキラベルキラキラ多次元キネシオロジー関連記事一覧

 

ゆめみる宝石キラキラお申し込み/お問い合わせ

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当に望む生き方へと変容するヒーリングセッションをしていますキラキラ

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥールスヒーリング

脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。

それによって、本来持ってる個性や才能が開花し

より自分らしく幸せで豊かな人生へと導かれます。

 

都内プライベートサロン 【対面・遠隔】【海外・全国出張】
image

 

ベルお申し込みはコチラから

ベルお問い合わせは コチラ から

 

🌴

 クラッカー多次元キネシオロジー IHヒーリングベースでありながら、より深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

🌴