都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石多次元/IHキネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチ/音叉 セッション

を通して 波動の調整 をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って潜在意識にアクセスし

本当に望む人生へとシフトするサポートをしてますアップ


 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

多次元キネシオロジーとIHヒーリングはどっちを先にやるべきか?

とか

多次元とIHどっちをやるのが最善か、筋反射で取ってくれるんですか?

とか

そういった質問を受ける事がありますが

 

今一度コチラをお読みくださったら嬉しいです。

めちゃくちゃ簡単に言うと、多次元キネシオロジーは

全く新しいヒーリングが無から誕生したというより

 

IHヒーリングがどんどん進化し

掘り下げる根本原因がかなり深くなったヒーリングです。

 

更に調整法では

アルクトゥルスのエネルギーを使ったヒーリング法が加わりました。

この地球の3次元じゃない別次元のエネルギーを使えるようになったので

IHでは調整できなかった事も調整が可能になっています。

 

私のするセッションは

多次元キネシオロジーとIHヒーリングは分けていません。

キネシオロジー以外でも

今まで学んだ全てのテクニックが統合されたヒーリングです。

 

 IHの時よりも扱う範囲が拡大してるのに

多次元レベルでセッションしないと言うのは私にはできません。

 

例えば

 

IHで遺伝の調整をするならば

問題としてあがって来たそのDNAが、父方か母方か調べて調整します。

 

多次元では

父方、母方はもちろんの事

 

更にもっともっともっと前の

次元を超えた深い影響の遺伝から調整します。

 

それが多次元キネシオロジーで扱う宇宙系遺伝の事です。

 

人の性格と言われるものは

この宇宙系遺伝で、どの遺伝の影響を最も受けているか

どんな遺伝との兼ね合い具合なのかによって

完全に性格や性質が変わってきます。

 

これは私の性格だからしょうがない

と思ってる事、諦めてきた事、絶望した事 などは

 

調整できるんですキラキラ

 

本来の自分の望む在り方とズレてしまって

自分を苦しめる、生きづらくしてる

 

性格 性質 

 

は 

 

変えられますアップ

 

 

虹虹虹

 

 

ヒーリングの名前なんて、本当はどーでもいい。

 

そこが問題じゃない。

 

上のブログでわからなかった場合は

わかる必要が無いからわからないんです。

今わかる必要がない。

わからないままでいいんです。

 

時が来たら、コンセプトがスッと入ってくる事もあります。

 

image

 

そもそも、ヒーリング自体

調整してる内容自体

言葉だけでは説明しきれないものを扱っています。

認識できない潜在意識を調整しています。

 

 

この世の中は目に見えないものがほとんどであり

たった5パーセントの顕在意識では理解できないものもあるでしょう。

 

潜在意識(95%〜97%) と 顕在意識 (3%〜5%)

= 約9対1

 

波動(エネルギー) 95% と 粒 (物質) = 5%  

= 約9対1

 

 

でも

 

95パーセントの方では

認識できない膨大なエネルギーの方では知っている。

 

ヒーリングの種類を知ってもらう、理解してもらう事にエネルギーを注ぐ事より

実際のセッションにエネルギーを注ぎますので

説明はここまでキラキラ

 

 

まじかるクラウン

 

 

30種類以上ある宇宙系遺伝は

私達の性質、思考、行動の根本的な要因です。

 

今までの多次元キネシオロジーからより深く

 

現実を妨げる根本的要因の源とも表現できる

脳の松果体に大きく影響を与える

宇宙系の遺伝情報も調整できるようになりました🌟


多次元キネシオロジーでしている宇宙系遺伝の調整は

この世に生まれてきてからの様々な影響、体験、信念体系や

生まれてくる前のエネルギーの影響(前世など)

更に奥深い魂レベル、宇宙次元レベルの影響

 

本当に奥深いところで、この根本要因が複雑に影響し合っています。

 

名前の通り「多次元」に調整しています🌍

 

目に見えない9割の膨大なエネルギーの方を

1割の表層意識での理解もしながら

(潜在意識と顕在意識を繋げながら)調整しています。

 

人生の転換期を迎え流れに乗りたい方

短期間で変容する事の準備ができた方

突き抜けたい課題がおありの方

新しい事にトライしてみたい方

自分の可能性を引き出したい方

何だか気になる方、興味がある方

 

流れに乗って加速したい方アップ

 

今までの

もう自分には必要のない古い観念、エネルギーを

どんどん手放して

新しいステージに行くアップ

 

そのサポートをしています🌟

 

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当の自分が望む生き方へと変容するサポートをしていますキラキラ

宝石赤最新多次元キネシオロジーを学び

今までのセッションに新たにアルクトゥールスヒーリング法も加わった

よりパワフルで効果的なセッションになります。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。*現在多次元キネシオロジーと合体したセッションです。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram