都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ベルセッションのご予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 


ミクロの世界 素粒子

 

物理学において素粒子とは、物質を構成する最小の単位のことである。

基本粒子とほぼ同義語である。(wikipediaより)


 

 

素粒子は粒でもあり波動でもあるという二重性を持っている。

 

 

その割合は

 

 

粒(物質)=5%

波動(エネルギー)95%

というデータがあります。

 

 

波動が物質化するとは、どういうことなのか?

 

以下 みつろうさんの過去ブログより抜粋

(スピリチュアルを論理的に説明してもらうのに男性性が助かる🌟)

この世にある、全ては、振動の現れです。
それぞれに、固有の振動数を持っています。
この世に、ただ一つとして、同じ振動数のモノはありません。
同じ振動数のモノがあるならば、「同じモノ」になりますので、
この世にある、物質の数だけ、異なる振動数があることになります。
そして、その、固有の振動数を、観測者(人間)は、解釈できます

光という振動の波は、目で見えますし、

音と言う振動の波は、耳で聞こえます。

音や、光が、波(固有振動)であるという事は把握しやすいと思いますが、
「物質が波から出来ている」ことを、直感的には、把握できないと思います。

 

音は波である、光は波である。

 

でも、物質は波なのか?


そこらへんを、ビジュアル的に/直感的に把握できるのが、

クラドニ図形です。

振動が伝わりやすい鉄板の上に、
粒子の細かい、塩や砂をまきます。
そして、その鉄板の横で、バイオリンを弾くと、
なんと、こんな図形が出来あがるのです!!


波動とは(振動とは)、の波です。
バイオリンから出た振動は、鉄板を振動させ
固有の振動数に応じて、粒子を図形化(パターン化)させます。
要するに、波動が基となって、物質化が始まるのです。

物質とは、結晶の集合体のことです。
結晶とは、パターン化された図形(分子構造)の事です。
だから、波動というのは、物質化の基なのです。

 

 

波動の物質化 クラニド図形⬇️

 

 

波動の共鳴 共振の法則

 

このエネルギーと呼ばれる波動は

素粒子達の固有の振動数によって発せられる。

その振動数(周波数とも表現する)は同じ振動数同士が

磁石の様に共振し合う法則がある。

 

 

 

私達の慣れ親しんだ日常で、例としてラジオでこれを使ってます📻

 

例えば TBSラジオ (東京 954kHz)を聞きたいのに

1134kHz にチャンネルを合わせちゃったら

聞きたいTBSじゃなくて文化放送が聞こえます。

 

聞きたい番組に合わせないと

聞きたいものが聞こえません。

 

チャンネルをちゃんと合わせないと

聞きたいチャンネルに雑音が入って

聞き辛くなります。

 

 

それと同じように

 

見たいもの

体験したい現実

があったら

 

その番組に合わせる事。

望む現実、未来に

 

その周波数を合わせる、同調させる事。

同じ周波数になってしまう事。

 

 

 

それが

ヒーリングでやってる波動の調整です。

 

 

 

 

 


更に

私たちの脳みそは10%未満しか使われていないと言われている。

 

 

image

 

物質的に使える能力⇨10%未満

宇宙の見えないエネルギー、潜在意識⇨90%以上

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当の自分が望む生き方へと変容するサポートをしていますキラキラ

宝石赤最新多次元キネシオロジーを学び

今までのセッションに新たにアルクトゥールスヒーリング法も加わった

よりパワフルで効果的なセッションになります。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 


宇宙、素粒子、人間

 

三つの世界

 

 

私達が目に見える

知覚認識できてる

 

物質のものなんて

ほんの僅かでしかない

 

この世の中はほとんどが ”波動” 

 

見えないエネルギー 



そのエネルギーの調整をしています。


新月を前に

説明ちっくな夜🍸

 

説明はそんなに好き(得意)じゃないかも。

 

でも

たまには違う事もネ🌚 

昨日のブログの有言実行)

 


 

人生の転換期を迎え流れに乗りたい方

短期間で変容する事の準備ができた方

突き抜けたい課題がおありの方

新しい事にトライしてみたい方

何だか気になる方、興味がある方

 

 

2018年最後に浄化して

2019年🎍流れに乗って加速したい方アップ

 

キラキラ浄化が進んでますロケットキラキラ

遠隔モニター 12月スタート募集⇨キラキラ🎄キラキラ

 

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当の自分が望む生き方へと変容するサポートをしていますキラキラ

宝石赤最新多次元キネシオロジーを学び

今までのセッションに新たにアルクトゥールスヒーリング法も加わった

よりパワフルで効果的なセッションになります。

殆どの人に有効な脳の松果体の活性もします✨

 

ベル予約はこちらからベル

 

 

合格miyuki tajimaの 📮LetterPot

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター