都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ベルセッションのご予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

多次元キネシオロジーセミナーで長野に来ています。今日は3日目。

 

image

 

 

昨日のアルクトゥールスアチューメントの後

激しいデトックスで、かなり辛い一日でしたが

今朝はかなり回復。

頭がボーっとして、ここにいるのかいないのか?

みたいな感覚でしたが、朝食食べられました^ ^

 

昨日は青い顔

今朝は白い顔

 

だったらしい私の目標

 

最終日はバラ色になります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

image


昨夜のゾンビゲロー顔。↑記念の一枚w

 

来た日はゾンビになるとは夢にも思わない初日↓

image
 
アルクトゥールスのアチューメントが
ダマヌールの螺旋で行われ
螺旋の中心にのりこさんが立っているのですが
その姿がとても神聖すぎて
儀式が始まり、私がダマヌールの螺旋に入り
歩みを進める途中で、ナゼだか急に涙が込み上がってきて、
 
やだ!泣いちゃう!
 
となったんだけれど、ちょっとこらえちゃいました。儀式の詳細は書かないけれど
アチューメントの中に
アルクトゥールスのエナジーを感じる時間があったのですが、その途端、
風が吹いて
木の葉っぱがサラサラ音を奏でて
自然がアルクトゥールスの存在を教えてくれてたかの様で、とても感動しました(;ω;)
image


からの

デトックスはかなり激しかったけれど 笑
 
デトックスが起こった原因もわかっていて
あるエネルギー体が第3チャクラにくるものだから
胃にきてムカムカして結果吐く事になった訳ですが
デトックス起こるの早すぎて激しくてビックリでした😂
私は今までもデトックスが出やすいタイプでしたが
こんなに急激な激しいデトックスは身体的には今までで一番辛かった〜
 
回復してくると、いい話のネタが増えた!
😎と、ついニヤっとしてしまうワタシ・・・
(でも、もう体験したくない!)
 
からの今日は
⭐️アルクトゥールスヒーリング法
⭐️脳の統合
⭐️多次元キネシオロジー、プラクティカルの
セッションの進め方
 
をペアでセッションしながら実践で学ぶ感じ。
昨日の扁桃体も脳の統合も、IHヒーリングでやってたし
のりこさんのキネシオロジー上級クラスでもやってたので馴染みがありました。
そこに、プロセスで
霊的なもの(地縛霊、呪い、エンティティ)や、
宇宙系ウォークイン、宇宙系呪縛などの情報をあげる事が
やはり多次元的な調整なんですよね。
 
アルクトゥールスヒーリング法が
のりこさんには自己メンテナンスにかなり有効らしいので
クラスでも教えて頂いたので早速やります✨
 
アチューメントを受けてから
明らかに私の体温が上がってて
手はホカホカ。
レイキとは全然違うエネルギーを感じます。(私もレイキエネルギー流れてます)
 


セミナーに来てから

同じ様なメッセージを何度も受けています。
 
今年に入ってからも感じてたけど、
これからもっと、
人間関係が変わっていくんだろうな。。
その辺の覚悟もして
自分の道に舵を取らないとな。。。
わかっちゃいるけど、まだまだ甘かったらしい^^;
だから現実が分かりやすく教えてくれる。
やはり転機だ。最後の審判か🏁
 
そう言えば、新月の時、
私を幸せにしないエネルギーは根こそぎ浄化するって意図してたのですが、、、
新月の次の日から長野でセミナー。
早速アルクトゥールスのアチューメントで激しい浄化の嵐で
願いが叶いました😂😂
 
意図した事が現実化するのが早い!
と、自分にいい風に受け取りました🌚
 
とりあえず、現場からはここまで。
 
 
アルクトゥールスヒーリングも加わりました✨
楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

ベル予約はこちらからベル

 

合格miyuki tajimaの 📮LetterPot

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター