都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

 

 

ベルセッションのご予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今朝アルクトゥールスのアチューメントがありました。場所は

 

image


ダマヌールの螺旋です。

朝食の後に受けて
その後すぐクラスでした。
内容は扁桃体(脳)で、説明の後にペアでセッション。
その時点で私は少し体調の変化を感じてて
頭がボーっとし、鈍い頭痛がありました。
なので、頭が働く内にと思って
先にセッションをして
無事終了した後に、セッションを受ける側に。
 
そこから体調が悪化( ̄▽ ̄;)
頭痛から気持ち悪くなり起き上がれない状態に、、、
 
午前中のクラスが終わる前にオサムさんかが浄化セッションをしてくれたのだけど
起き上がれず胃がムカムカしてきたので
昼食中もセミナールームで死んでました😰
 
昼食の時間を早く切り上げて
のりこさんとオサムさんが様子を見に来て下さって、のりこさんは他のクラスメイトのアチューメントへ、オサムさんが引き続き浄化セッションをしてくれました。
 
そして午後のクラスが始まったのですが
ここで気持ち悪さがマックスに到達ゲッソリ
胃がムカムカ最高潮になり
クラスを飛び出しゲローゲローゲローゲローゲロー
 
お・う・と
 
ゲロー
 
強烈なデトックス😭

 

image
トイレに駆け込んで間に合って良かったー!
トイレでオエオエしたー!最高に気持ち悪かったw
 

その後、授業内容を聞きにクラスルームに戻り

(執念w) ペアを組んだセッションで
私はひたすらヒーリングを受けました。
 
気分が良くなったと思ったら、また具合なったり
なかなか起き上がるのがしんどくてできず、
セッション受けた後もマッサージベッド上で寝ていた。
そこへのりこさんが様子を伺いに来てくれて、
今この状態が起こってる原因を教えてくれて
クラス時間中に浄化をしてくれました。
 
詳しくはまた書く かも。多くの日本人がもってるエネルギー体であり
性質から起こる現実世界の問題。
 
私がクリアする事で、同じ様な問題のループにはまって
意味わからず苦しい現実を送ってる人に。
 
一緒に抜けよう!
 
結局、夕飯も食べに行けず
この食いしん坊バンザイの私が2食スキップして寝込むなんて
本当に凄い強烈な浄化です。
 
て、そんな時にブログ書くなんて 笑
 
リアルにお届けします。
おやすみなさい😴
 
image


夕飯持ってきてくれたー😂

いつもここ

image

で食事するので

2食続け食堂に行けず、食べれない私の為に😭

 

 

寝るのもエネルギー使うのでもうフラフラ。。
起き上がれたので先程少し食事ができました٩(^‿^)۶
 起き上がってご飯を食べれるなんて(@10pm頃だったかな。。)
 
幸せ❤️
 
image


ゾンビ滝汗みたいなってますが

 

私は死にましぇん
 
こんな時に自撮り ニヤリ 自分でウケる!
 
引き続きクラス頑張りまーす✨
 
 
 
最新の多次元キネシオロジー

 

ベル予約はこちらからベル

 

合格miyuki tajimaの 📮LetterPot

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター