都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしていますMIYUKIです。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ベルセッションのご予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

私はこれで健康的で幸せな毎日を手に入れました✨

(私はコレでタバコを辞めましたのノリ)

⬇️

西野亮廣エンタメ研究所

 

革命家と名高い西野亮廣氏の国内最大級オンラインサロン(月/1000円)

 

その中で

古本コミュニケーションサービス

 

しるし書店があります。

 

アプリをダウンロード(無料)して登録だけしていた状態の時

しるし書店ユーザー限定の飲み会が開催され参加してみたのが6月下旬の事↓

 

 

ここで、参加者同士がお互いの書店をお気に入りに登録し合い

開店前にも関わらず、私の書店にも20人の常連客ができた✨

 

これをキッカケに3冊のしるし本を出品してみました。

暫く読んでなかったけれど

オススメしたいほどの良書を読み返し、新たな気づきと学びを楽しんだので

出品しても動きはありませんでしたが

とても有意義な時間を過ごせたので良し!合格

 

 

暫くして、夜の飲み会🍻から一転

早朝ジョギング大会☀️という健康的なイベントの募集がかかった!

 

いつも企画実行は突然に💡

 

そして早速参加🏃

(こういう時のフットワークは軽いワタシ👟)

 

去年ジョギング3日坊主だった私は

ちょうど早朝ジョギングを再開したいと思っていたので

いいキッカケだー!✨と思って、知るや否や速攻行く事に決めた。

 

参加してみたら清々しくて健康的で楽しい!

気分がいい🎶

 

これがキッカケとなり、自然に早朝目覚めるようになり

朝の静かで新鮮な空気感を肌で感じる事が楽しみで

以降一人早朝ジョギング大会を継続中🏃🎉

 

毎朝凄い光に包まれています!!✨

 

世の中はこんなに光溢れた世界なんだ!!

と感動して震える毎朝を過ごしています虹

 

西野亮廣エンタメ研究所

しるし書店 のお陰様で

私はついに健康的な生活を手に入れました✨📚✨

(都内在住 女性)

そんな風に気分良く毎日を過ごしていたある時

見た事も無いお知らせに気づきました。

 

 

ん?

 

 

あなたの本を買いたい人がいます!!!???

 

 

え!まじで!!!

 

 

 

手が上がってる!!

 

✨👋✨

 

 

購・入・希望!!!

 

 

 

 

目

 

 

 

目

 

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

花火めっちゃ嬉しいやーん花火

 

 

生ビール生ビール

(普段ビール飲みませんがこんな気分)

 

 

 

このままでは売れる事はないと、暫く放置していたけれど

放置しないのは、立ち上げたサービスをしっかり育てる父=西野氏。

 

自らユーザーに会いに行き(会える機会を鬼スケジュールの中創り出す)

直接会ってユーザーの常連客になり

出品するという行動を起こしたユーザーをめっちゃ後押しして下さる。

 

出品した本に西野氏が イイネ👍 を押してくれたから(嬉しい!)

見ず知らずのユーザーさんまで情報が拡散され

見ず知らずの方から購入希望を頂いた!!✨

 

本当に有難い!!

m(__)m

(自分は放置していたのに、、)

 

誰も知らない私のしるし本が、見ず知らずの方に売れるなんて

普通はありえない。

 

初めて購入希望が来たと知った時

メチャクチャ嬉しくてテンション上がりましたアップアップアップ

これって嬉しい!

無名のしるし書店ユーザーですが

なんと!!!

こんな私でもしるし本が売れました🎉

ここ数年で一番感激しました!

まるで夢みたいです(≧∇≦)

ありがとうございます✨

(都内在住 女性)

このサービスが産み出されなければ

この感動も味わうことは無かったし

 

しるし書店を始めたお陰で

 

📚人にオススメしたいと思う程の良書を読み返す事をしたし

 

📚その本から新たに

気づきがあったり勇気付けられたり学びがあったし

 

📚早朝ジョギング大会に参加できたし

 

📚イベントキッカケで3日坊主だった早朝ジョギングを再開できたし

 

📚健康的な生活のリズムを取り戻せたし

 

📚新たに人と出会えたし

 

得るものしかなかった☀️

 

しるし書店ー早朝ジョギング大会はちょくちょく開催されるようなので

ぜひ参加してみて下さい✨

 

西野亮廣エンタメ研究所←ここで始まった。

しるし書店の開発会議に参加させてもらった事も思い出した🐶

 

沢山の学びとチャンス、夢と創造性、可能性に溢れたコミュニティー。

バラエティに富んだ才能が集まっています宝石赤

たびたび口調荒くブチ切れ爆弾てw凄いリーダーシップを発揮し

メンバーの目を覚まさせ気持ちを一つにしますメラメラ

個人的にこのブチ切れが明瞭でスッキリ爽快で好きですw

前人未到の人数になって成長してゆくコミュニティーを中で体感するの楽しい音譜

 

ここから沢山の企画が進行中✨

 

メンバーは

最先端のエキサイティングなエンタメに関われるチャンスがあったり

 

新しいサービスの開発会議に参加できるチャンスがあったり

(第一回レターポット開発会議↓)

 

おとぎ町の素敵な音楽会が開催されたり

(次回は8月30日⇨チケット*誰でも参加可能

 

大人も子供も一緒に楽しい BBQ 🍖 大会も毎年恒例に!

まだまだ沢山あるけれど

 

そんな(どんな?w) 楽しくエキサイティング で

深夜に突然ブチ切れられる オンラインサロンは

こちらから⇨西野亮廣エンタメ研究所

(これじゃ女子に響かないか。。)

 

何が言いたかったかと言うと

 

しるし本が売れて嬉しい(≧∇≦)

 

というブログでした🏃

 

*中途半端にサロンの宣伝盛り込もうとしたけど消化不良。

早朝ジョギング継続して体調整えます

 

私のしるし書店はこちら

フォローして下さい✨

まだ出品してないしるし本も待機中。

 

なんでもやってみたほうがより一層楽しい🎶

チャンスの宝庫ゆめみる宝石

 

 

今朝はこの曲でさようなら👋 また会いましょう📚

 

ディズニーを倒すと言ってる人のサロンにいながら

ディズニーで〆る ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

ブログの感想はレターで頂けたら嬉しいです✨

合格miyuki tajimaの 📮LetterPot

 

 

 

意識の約8割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当の自分の望む生き方へと導くサポートをしていますキラキラ

 

ベル予約はこちらからベル

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター