都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

ベルセッションの予約はこちらからベル

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

現実を動かす

現実は動く

 

 

私は幼少の頃から

踊る事

に、並々ならぬ情熱が突き上がって来る子供でした。

 

小学生に上がった頃に

新体操

という競技に出会い(テレビで見て)

これだ!これやりたい!!!о(ж>▽<)y ☆

と思って、親に、やりたいやりたい!って言ったんですね。

 

でも

新体操って結構特殊なジャンルで

近所に習いに行けるような所なんて、滅多に無いスポーツ。

 

だから

クラブチームか何かに

習いにでも行かないと出来ないような

やるのにかなりハードル高いスポーツだったのです。(´・ω・`)

 

で、親には

“そんなの習える場所も無いでしょ”

と、習える場所がない事で却下されたのですが

子供の私の情熱は収まりません。

(そして、場所じゃなくて金銭的な事でできない事も知ってました)

 

それでも情熱の抑えられない私は

今の状況でできる事は何かと考えました。

 

新体操がやりたいメラメラ

新体操をやるにあたって必要な事は何?

今の時点で私にできる事は何かないの?

柔軟性だ!

 

 

一つの答え、指針ができました。

 

柔軟性を高める事なら今の自分でできる!

お金もかからない!

特別な環境、場所もいらない!

今すぐ始められる!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

それが嬉しくって!

コツコツと柔軟運動を始めました。

今思い返すと小学生の私は

なんとコツコツ努力家だったんだ!と誇らしいww

 

でも、好きでやってるから努力とは感じないんです。

血のにじむ様な苦しい努力じゃないんです。

 

少しでも柔軟性がアップする事が

新体操をやる事に近づいてると思ってるので

若干興奮気味(いわゆる ワクワク)した状態で

コツコツ、地味ーに柔軟運動をしていました。

(柔軟性を高める運動って、超地味でしょwww)

 

その甲斐あって、小学3年生の頃には

前後と横開脚180度開くようになりました。

 

小学校の体育の授業でも

何故かえらい身体が柔らかい人と一目置かれる(笑)

男子には身体が柔らかすぎて引かれる(笑)(笑)

 

でも

そこで満足せず

新体操の世界トップレベルの選手を見ると(常に上を見ていた)

180度以上の開脚をしている事と

前後開脚をした状態で上半身を大きくそらすと

頭が太ももの裏側についている。

 

そこを目指して

コツコツ柔軟運動を続けていました。

 

体育の授業で男子に軟体変態動物と思われても

笑われても

そんな事はガン中にない。

 

世界トップレベルの選手を見て忙しかった。

そこに行くのにもっと軟体変態動物にならないといけなかったから。

 

その一方で、現実的に習える環境になるのに

日本代表として活躍する選手の新体操グラブの連絡先を調べ上げ

どうしたらチームに入れるのかという質問を

片っ端からクラブチームに手紙に書いて送ってたんです。

その時まだ小学生。

 

でも

返事は来ませんでした。

 

それでも

日々コツコツ

コツコツ

柔軟運動を続け

親にやりたいと言い続け

断られ続け

 

コツコツ

コツコツ

柔軟運動を続けていた。

 

かれこれそんな生活を8年続けていて

ちっとも新体操をやれる状況にならない事に

子供ながらに絶望もしてたのですが

柔軟運動だけはずっと続けていたんです。

 

そんなとある日奇跡が起こりました。

 

 

たまたまラジオを聞いていたんですが

信じられない放送が流れ出したんです。

 

📻

 

📻

 

📻

 

 

ビックリマーク新体操教室では只今生徒を募集していますビックリマーク

 

 

ヽ(*'0'*)ツ

ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ

ヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

まじで!!!!!!!!!

 

何、この放送!

 

 

 

自分から探しに行って叩いた扉は開かなかったけれど

なんと

ラジオの放送から喉から手が出る程欲しがってた情報が流れてきた!

 

突然、扉が目の前に突き出された感じ!

 

このチャンスを逃さずメモって

その新体操教室に出向いて資料をもらってきました。

当時の私は、普段バスも電車も乗らない中学生の田舎者。

ヘソクリでも使って都会に繰り出したのかな。記憶が無い。

 

 

もらった資料を家で両親にプレゼンしました。

 

 

 

この一連の流れ

どう思います?

 

自分の情熱に従って行動を取り続けていたら

目の前にその扉がやってきたんです。

しかも

信じられないような方法で!

 

ラジオで新体操教室の生徒募集してる放送聞いた事ありますか!?

それ以来聞いた事が無い!

奇跡!!

幻聴?www

 

 

そこまでに8年はかかっていましたが

8年も実現しない状態なのに

失われない程の情熱があったんです。

情熱にしたがって

その時考えつく行動(柔軟運動)をし続けてきたんです。

 

そうしたら

望む現実から目の前に現れた。

そして現実が私の望む方向に変化したんです。

 

その後の親の説得も一筋縄ではいきませんでした。

だって ここにも書いたけれど

家は生活が厳しかったから。

 

そんな厳しい環境でしたが

私の並々ならぬ熱意が伝わって

最終的には親も動きました。

 

遂に通わせてくれる事になったんです。

 

小学生に上がったばかりの時から夢中になってた新体操。

やりたいやりたいと情熱を燃やし続け

やるとなったら必要不可欠であろう柔軟性を身につけ

(そういえば、腹筋、背筋なんかの筋トレもしてた!スゲー子供の私の情熱メラメラ

調べつく東京のクラブチームに手紙を出すなど行動をし続けてきた結果

中学2年生でやっとクラブチームに入れてもらえる事になったんですクラッカー

 

この流れは

何か大切な事を思い出させてくれる

私の人生のエピソードだと感じます。

 

大人になって失われつつある

純粋な情熱の炎とかけ離れた時

フト思い出す。

 

私が意識を向けた望む未来が現実となってやってきた

 

という話。

 

 

クラブチームでは

日本代表の選手や日本代表チームのコーチなど

日本トップの教授陣より学ぶ事ができ

様々な場所で、国際競技会の合間のパフォーマンスを始め

踊らせてもらった。

日本トップの指導を受ける事ができたのだ✨

 

東京体育館

東京代々木第1&第2体育館

国立競技場(芝生を踏んだぜ!ww)

 

そんな場所で踊れる事の幸せ。

テレビで見る、オリンピックメダリスト達と同じフロアで踊る興奮!!

 

懐かしい(▰˘◡˘▰)

 

それが高校を卒業してからは

純粋に踊る事

体を使って踊って表現する事が好きだから

ダンサーになる事を決めました。

(そこも親と揉めに揉めた。書ききれないw)

 

 

そんなエピソードを思い出したのも

この本を読んだから。

 

 

私は

誰に習うのでもなく

既に知ってたしやってた事だったんだな

と思い出しました。

 

あらゆる刷り込みから出来てしまった観念、価値観によって

本当の自分の望みと繋がれなくなったり

わからなくなって

忘れてしまっただけ。

 

セッションではその不要な観念や価値観ができてしまった

要因、原因を全てクリアに(ヒーリング)して

本当の自分の想い:ハート との繋がりを取り戻す事がベースにあります。

 

 

数々の現実創造をし、社会的な成功者である著者から

現実創造に欠かせない、シンクロニシティーや次元上昇について

文字でしっかり読みたい方にもオススメです!

 

これからみゆきのしるし書店に出店します💖

 

合格Miyukinのしるし書店 📕miyuki書店

 

 

最近、いろいろ大切な事を思い出す事が多いです✨

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ベル予約はこちらからベル

 

合格miyuki tajimaの 📮LetterPot

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター