音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

生まれた直後から障害者だった父から

サクッと言われた

でも

あの父だから深く胸に刺さった

私が幼少の頃に聴いた言葉を

このブログ↓で書いてる途中に思い出して


 

その事を書いたのだけど

改めて

その言葉は真理だな、、と書いた後までジワジワきてます。

 

生まれた直後から重い病気により

足が不自由だった父。

 

その父は

手に職をつけ

自宅の一室を仕事部屋にして

テーラーとして

朝から晩までの起きてる時間の殆どを仕事に費やして

家族を養うために一生懸命真面目に働いてくれた。

 

私はそんな父の姿を見て凄く尊敬していました。

 

そんな尊敬する父でしたが

ある時気づいてしまった。

 

生活が厳しいという事を。

 

例えば、家にテレビはあったものの

お友達のお家に遊びに行ってから衝撃を受けた事が発端。

 

お友達の家のテレビは

 

世の中は

どうやら

テレビは

 

という事に

外側の情報が入ってきた事によって気付いてしまった時の

大ショック!((>д<))((>д<))((>д<))

 

 

これは今でも直ぐ出てくるくらい衝撃だったんだろうな(笑)

 

それ以降

どうやら家は

 

(他の家に比べて)生活レベルが低い 

という事に気付いてしまった。

 

そんなエピソードは色々あるのだけど

そもそも

ここで改めて気づく事

 

何かと比較する事によって感情を揺さぶられる。

比べるものが無ければ

そもそもそんな感情は発生しない。

だってそれが当たり前。

 

今までは

モノクロのテレビしか知らなかったから

疑問もなかったし幸せだったのに

お友達の家にカラーのテレビがあったのを知った事によって

そんな情報が自分に入ってきてしまった事によって

カラーテレビを持ってない自分が不幸になってしまった。

 

家には

カラーテレビがない

カラーテレビじゃない

カラーテレビで見れない

カラーテレビが買えない

カラーテレビを買ってもらえない

カラーテレビを買ってもらえるお金がない

 

様々な

ない

情報ばかりに焦点が当たって一気に不幸になる。

 

これって

お友達のカラーテレビに出会ってなければ

世間一般の生活を知らなければ

比較する事もなく

そのままシンプルに

モノクロのテレビがある事で幸せだったんです。

 

日常でもよくある事です。

他人と比較する事によって

要らない不足感を持ってしまい

いつまでも満たされないから

 

ああだったらいいな〜

これがあったらいいのにな〜

幸せになりたいな〜

 

私が幸せじゃないのは***が無いからだ

***があれば幸せになれる

***がほしい ***があったいいな〜

***に行けば人生変わる

 

という感覚を堂々巡りしてしまう事。

 

その前に

自分が満たされた状態でなければ

いつまでも欠けているものを埋めようと

何かを欲する状態になるけれど

その何かをしたところで

元々の求める根本の意識が満たされてない/欠けている

から

いつまでも満たされる事は無い。

 

子供の頃の私も

よそ様の家庭環境と自分の家庭環境を比較して

あれ欲しいー!

遊んでー!

どこどこ連れてってー!

とよく言ってました。

 

特に

夏休みになると

他所のお宅は旅行に連れてってもらう家庭が多いですよね?

私もどこか連れてってー!

**ちゃん家はどこそこへ

####君ところはどこそこへ

++++++ちゃんちは、、、

 

と外側と比較しては

自分が悲しくなってしまった。

家は他所の家と比べて連れてってもらえない

 

そういう感じで

あらゆる事で他人と比較してないものネダリをしていたんだろうな。。

そして、そんな周りの家族を羨ましがっていました。

 

でも待って!

 

それで思い出した父の言葉。

 

ある日

多分自分の誕生日で

欲しいプレゼントを貰えなかったような時だったと思う。

その時に凄く文句を母に言ってた子供の私に父が怒って

放った言葉が衝撃だった。

 

五体満足で産んだから役目は終わった

 

 

なんか、かなり衝撃を受けたので

この事を小さい子供の私が言われて

今でも覚えてるんです。

 

これ、本当に真理だなって

 

いつも不足に意識を向けて文句言ったり

悲しくなったり

不安になったり

しているようだけど

 

全ては既に持っている

ある

 

んだよって事を思い出させる。

障害者の父から発せられた言葉だからこそ

説得力があって言霊強くて

胸に刺さったんですよね。

 

全て既にもっている、ある 

という事を

 

思い出すだけ

 

これが深いレベルで肚に落ちた時

本当に満たされた状態になる。

 

本当に求めているものは

実は最初から全て持ってる《ある》んだ。

 

どこか遠くに探しに行かなくても

外側に何かを付け足さなくても

そのままの状態で既に

ある

 

今まで外側と比較したり

メディアや家庭環境や教育や会社

あらゆる刷り込みから

与えられた価値観ではなく

自分で見つけて生み出していく価値観。

 

満たされた状態に軸を置いて

自分の内から出る本当の望み。

 

そして

それは既に全て自分の内にある。

そもそも全て持っている。ある。

 

父の言葉を思い出して

色んな事も思い出した

酷暑の日本の夏🍉

 

 

 

#この暑さヤバいね!  #花火したい花火

 

 

 

深いレベルで思い出し

満たされた本来の状態に潜在意識レベルで調整しサポートをしています。

 

ベル予約はこちらからベル

 

合格miyuki tajimaの 📮LetterPot

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター