音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

スピリチュアルは学問だ

 

どうも日本で スピリチュアル という言葉が独り歩きして

スッキリしない感じがしていたのですが

私が普段やっている事といえば

 

ヒーリングUFO で スピリチュアル波

とカテゴライズされるジャンルニヤリ

だから、自分の活動してる分野が偏見あるのって面白くない。

 

スピリチュアルっていうと、どうも多くの日本人の方って

 

オーラ(か何か)が見えるんですか?

とかよく言われる!

オーラが流行ってるのですか?

(テレビで オーラの泉 ってのやってたみたいだからかな?)

*ちなみに米在住中、オーラ見る方法はサラッと聞いた事ありますが、

見えても、だからどうだっていうのまではわかりません。私の専門外。

 

そういう何か目に見えないもの=得体の知れないもの=スピリチュアル

 

「怪しい」「危険だ」とアレルギー反応を示す風潮は

少なからず過去にそういった事をを

悪用/誤用してきた人がいる歴史が原因もあるんだろうな。

そして何と言っても信憑性がない!

 

ツボ買わされるんじゃない?って

なんか鉄板ネタみたいに冗談で言われた事あるし(笑)

 

私はセッションで音叉を使用して調整もするので

一般的に馴染みのないであろう音叉を

一般の方々1000人にサスってプロジェクトしてるのだけど

最初、音叉持って近づいたら

音叉買わされそう!って冗談言われたの思い出した!笑い泣き

いや、それ、面白くて笑った!!

なんなら買って! 高いよ!ww

(私の音叉は日本で買えない 最高級グレードのものなので売らないけども!)

 

そういう過去も残念ながら現実にあったので

スピリチュアルというものが
人の恐怖や不安とリンクしやすい概念になってる事もあるとは感じています。

また、超常現象、心霊現象、世界の謎、都市伝説的など

一般常識から外れるような物事を受け入れない、認めたくない心理が働くのだろう。

 

これも日本の教育環境から

目新しいもの、人と違う事を受け入れると、

仲間はずれにされかねない環境で育った事も関係していると思う。

自分を守る為に、いいと思った事や人と違う意見を言わないで飲み込んじゃったり

言わない事で調和を測ったり、攻撃されないように自分を守ったり。

 

先日ご縁があって乙武洋匡さんにお会いしたのをキッカケに本を読んだのですが

家庭環境(親との関係性、子育て)や日本の教育環境から

自己肯定感が育めるはずもないという事が

とてもわかりやすく書かれてて、とても共感しました。

(なぜかしるし本になっちゃった件 笑)

 

受け入れられない事を受け入れない事

それはそれぞれの選択の自由で良くて

得にオススメしたり理解してもらおうとも思わないし、信じろとも言わない。

期待しない。

(私も全て丸鵜呑みして信じてる訳ではない)

でも、期待しないのは諦めるのとは違う。

 

そういう働きかけは、物凄い労力と時間がかかって

人生それだけで終わってしまうし(しかも中途半端に人生終わりそう)

私の仕事じゃない。

 

私は自分が実体験して効果を体感して

創始者から学んだものだけ超オススメしてシェアしていくだけ。

そこに必要な人と出会っていけばいい。

 

スピリチュアルの偏見を正そうという気は途方もないのでしないけれど

この現実世界でいわゆる 成功者(信用がある人)が

わかりやすく書かれた本を通して

 

あれ?

そういう事?

 

って、心が軽くなったり

モヤモヤしてた霧がパーーーーーっと晴れたり

悩みが悩みじゃなくなったり

 

そんなキッカケになれるよなと思って

私はそういう本を

しるし書店を通して出してみようと思った💡

 

あえて今回 スピリチュアル ってタイトル入れてみた(笑)

(何の挑戦?w)

 

 

私が伝えたい事や、普段セッションでやってる事を代弁しているような

また

読んで肚落ちしてスッキリ爽快な気分になりそうな

いろんな人の心が軽くなるんじゃないかと思われる本📗

 

何をやりたいのかわからないなど、精神的に苦しんでる人が

日常どうのように過ごしていったらいいのかを

現実的に落とし込める実用的な本📘

 

様々な言葉の定義を知って観念のトリックから解き放たれる

そんな本を📙

 

自分の人生に自分で責任を持ち

未来を自分の意思で自由にクリエイトしていく

本来持っているパワーを取り戻すような

そんな本を📚

 

しるしを入れて

世界に1冊だけのみゆきの しるし本 を

しるし書店に出します✨

 

 

8年前に読んだ本、久々に取り出して読んだら

わかりやすくて、なるほど!って改めて肚に落ち

よし!って希望に満ちてやる気が出る

そんな本だった✨

 

全部に線を引きたくなるような本でした📕

 

この本は、スピリチュアルを知る人には有名なバシャール(宇宙存在)

数々の会社の経営者であり、講演活動を行い、

ベルトセラー作家でもある本田健氏との対談形式の本。

健さんと言えば、『ユダヤ人大富豪の教え』で知った方✨

 

私は日本に帰国して健さんの講演会に行った事がありますが

とてもわかり易く

何と言っても、とても豊かな人(お金だけの事じゃない)

だと実感しました。

 

この本で、健さんの質問が秀逸で

私たち一般日本人が疑問に思う事をちゃんと質問して下さってて

それに解りやすい例えを交えて返答してるバシャールの回答も秀逸!

読み易くてスッキリする本で超オススメクラッカー

 

スピリチュアルはフワフワしてて得体の知れない現実逃避だ

と非難する層もいるけど

 

スピリチュアルはこの現実をより現実的に生きる

より楽しく豊かに、より良くする為のもので

とても現実的なものと私は捉えています。

この本はそういう風に、この世界で生きる事に無視できない

現実的な

 

日常生活

お金

観念のトリック

無価値観

パートナーシップ

 

現実逃避どころか

様々な事とちゃんと向き合い

それを現実世界でどうすれば良いのか?が書かれています。

 

バシャールといえば ワクワク という言葉が有名ですが

 

ワクワクって分かりづらい(抽象的すぎる?)ところでもあるので

私なりに幾つか別の、もっと身近な言葉に置き換えてみたものをメモしました^ ^

その中から、またはそれ以外の言葉で、自分でしっくりくるものを

自分でえらんで(本のタイトルのように、えらべます!)

みてもいいですね^ ^

 

ワクワクしながら家賃を払うには?

 

なんて興味深いトピックもあります🏡

 

私はスピリチュアルって

ヒーリングを学んで思うのは

 

量子力学、量子物理学、心理学、発達心理学、脳科学、

をはじめ

あらゆる学問の要素が統合されてるもの

 

総合大学みたいなものだと思ってます。

実際そういった学問で色んな目に見えない世界の事が

科学的に証明されてきていますし

取り扱う幅は本当に広くてしかも凄く深くて。。

だからこそ一生学び続けるんだろうな。

人生と一緒。

 

みゆきの しるし書店 開店しますクラッカー

 

セッションを受けられた方が

日常生活に落とし込むのにもいい本とか

心が軽くなる本とかも出します✨

 

登録してない人はこれを機会に登録して

お気に入り店舗にみゆき書店の登録を宜しくお願いしますニコニコ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

7月のご予約受け付け中

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

地球の波動 OM POWERキラキラ🌍キラキラ

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ   ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター