音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

日、ご縁があって 乙武洋匡さんにお会いしてきました。

 エネルギッシュで自由で

終始大爆笑で包まれた楽しい空間だったのは

乙武さんのお人柄だからだとよくわかりました。

 

もっと色々な話しを聞きたいです。 

 

実は、乙武さんの本を読んだ事無かったので、数冊購入して

早速読んだら一気読み

 

 

 

 

しるし本になってました📕

 

 

日本社会で育ち、日本の教育受けて育ったら

こうなるよね、、、と頷く事がたくさんありました。

 

私は普段ヒーリングで不要な思い込み、信念体系、トラウマ、

感情の解放などを、潜在意識に従って調整するのですが

必ず幼少の頃の事は出てきます。

 

 

こんな社会では自己肯定感など育めるはずもない

 

ではどうしたら自己肯定感を持つ事ができるのか?

 

 

 

私の父が障害者だっただけに

乙武さんの本を読んで

色々思い出す事や深く納得する事がありすぎました。

 

私の父は生まれてから一度も自分の足で立った事もなく

もちろん歩く、走るなんて想像もつかない世界でありました。

 

そんな父に言われた言葉でよく覚えてるのは

 

五体満足で産んだから役目は果たした

 

的な事。

 

これは、父が言うからこそ言霊が強く胸に刺さり

すごく覚えています。

 

色々無いものに焦点を当て

無いもの要求する子供の私に

 

もう全ては揃っている

ある

 

って事を

教えられました。

 

 

色々書きたいような、、でもまとまりつかないので

このまま今日はこれでアップします📕

 

 

素敵な機会をありがとうございました✨

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

7月のご予約受け付け中

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

地球の波動 OM POWERキラキラ🌍キラキラ

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ   ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター