音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

セッションをやっていてよく出てくる問題意識として

 

自分の感覚がわからない

何を感じてるのかわからない

 

自分の感情や感覚と繋がれて無い

 

状態の人が結構多い。

こういう状態であり続けると

やがて

 

やりたい事がわからない

 

という人生の方向性に関わる事がわからなくて悩む方も多いチュー

 

 

感情を感じられなくなった原因は

人それぞれですが

 

今日は

 

思考で処理してしまうケースを。。。🌀

 

思考で処理と表現したけど

簡単に言うと

 

湧いた感情をかき消すように

思考で解釈したり、意味付けするパターン。

 

例)

サンダル履いて電車に乗りました。

すると、混んで無い車内なのに

足を踏まれました!

 

素足を靴底で踏まれているのですから

踏まれた瞬間は

 

いってぇーーーーー💢(痛ぇーーー💢)

 

って真っ先に痛みを感じ

それで踏んだ方から何もアクションが無いと

 

謝れよっ💢

 

と怒りが湧いてきました!

 

 

(あ、これ私ですニヤニヤ

 

 

例2)

 

サンダル履いて電車に乗りました。

すると、混んで無い車内なのに

足を踏まれました!

 

。。。。。

 

これも何か意味があるんだ!

どんな意味があるんだろう??

🌀🌀🌀

(その意味の正解を思考でグルグル考え込む)

 

 

UFOUFOUFO

 

👼起こる事は全てに意味がある👼

 

よく聞く言葉ではありますが

その言葉をそのまま捕らえて

それが不要な信念体系になってるパターン。

 

 

でも待って。

この例に関して、、、

 

 

意味なし!

 

 

普通に

電車乗って足踏まれる事ってある。

 

特別な意味なんてない。

考えるだけ無駄です。

だってそこに意味も答えも正解も不正解も無いのですから。

正解のない正解を思考(頭)で考える癖。

 

 

その前に

 

あれ??

 

痛くなかった?

 

踏んだアイツに何も感じなかった?

 

 

無意識で内から湧いてきてる感情を受け取らずに(受け取れずに)

すぐに思考で考える

思考パターン/癖がある方が結構いらっしゃる目

 

 

日常の些細な事から

そうやって湧いてる色んな感情を無視してしまってる状態なので

解放されてない感情が溜まってる状態だったり

感情を思考でねじ伏せてるので

何が好きで嫌いか感じられ無い

 

やがて⇨何をやりたいかわからない

 

という状態になってしまっている事も。

 

思考で理由付けや意味付けをして

私は(思考⚪️⚪️)だからこれが好き(だと思い込んでいる)

 

という思い込みパターンも。

 

あと

私はセッションで筋反射で潜在意識を読んでいるのですが

 

その時何か感じましたか?

どんな感じでしたか?

 

というような質問をした時に

 

こんな感じがしました

とお答えくださった

 

後に

 

あってますか?

 

と聞いてくる方も結構いらっしゃる目

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

ご自分の感じた感覚に

あってるも間違ってるもありません!

その時感じた感覚はあなただけのもの^ ^

全て大正解です!*\(^o^)/*

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

これが前提です✨

 

あなたの感じた感覚は全て大正解クラッカークラッカー

*\(^o^)/*

 

 

どんな感情、感覚を感じたって

その事に対してジャッジしなくていい。

(しちゃってもいいけど、辛くなる)

 

あのムカつく野郎に暴言吐きたくなる事もあるだろう。

否定も非難もしません。

(心の中か、お風呂の中か、布団の中とかで言って感情解放してね)

 

だから

何を思ってもいいの。

大丈夫。

 

みんな神様みたいに

なんでも

清く正しく美しく

ばかりじゃない。

 

クソ!ムカつく💢

 

って感情が湧く事もあるさ🎶

 

その感情感じてる自分を否定するから苦しくなる。

どんな感情でも湧いてきた感情全て大正解だから

ただただその感覚を受け入れる。

 

 

以上✋

 

 

 

それだけ書いて今日は終わります合格

 

中途半端?

それでもオッケー!グラサン

 

連日暑い日が続きますが

体調管理お気をつけて下さい🐬

 

涼しい写真シリーズ

 

(今居たい場所🐬)

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

自分の感覚と繋がろう✨

 

7月のご予約受け付け中

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

地球の波動 OM POWERキラキラ🌍キラキラ

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ   ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター