音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

依存症原因は?

 

 

薬物依存の原因は何か?

変な質問かも知れない

 

そう 薬物が薬物依存を起こすのだ

 

仕組みはこうだ

 

麻薬を20日間使用した場合

体は更に麻薬を求めるようになる

それが依存症だ

 

いや、じつは違う

 

依存症への正しい認識を持とう

 

もし、おしりを骨折して入院して

モルヒネを数週間打たれる

 

モルヒネは麻薬だ

これは路上で買うよりも強い

売人は薄めて売っているからだ

 

依存症にならないのか?

 

大丈夫、そうはならない

 

おばあちゃんも薬物依存症にはならない

 

なぜだろう?

 

20世紀からの一連の実験により

依存症の理論は作られた

単純な実験だ

 

ネズミを檻に入れ水を2つ置く

普通の水とコカインを混ぜた水だ

するとネズミは麻薬入りの水を飲み

やがて飲み過ぎて死んでしまう。

 

しかし、1970年代に、ある心理学者が

実験に疑問を持った

 

なぜ1匹で実験するのか?

 

孤独なのではないか?

違う条件ならどうなるのか?

 

そこで彼はネズミの楽園を作った

広い芝生におもちゃや遊び場

友達も恋人も作れるようにした

ネズミの夢の国だ

そしてここに2つの水を置いた

 

結果は違った

 

ネズミは普通の水を飲んだのだ

快楽の誘惑も、依存症で死もなかった

 

ネズミだけだろうか?

人間にも同様に事例がある

 

ベトナム戦争だ

 

当時、米兵の20%が麻薬を使った

終戦後、国に依存症患者があふれるのでは

という心配がなされていた

 

しかし追跡調査でそれは否定された

 

依存症にも、病気にもならず

95%が麻薬の使用をやめた

 

古い理論ではこれは説明できない

 

心理学者の理論なら説明できる

 

異国の地で恐ろしい状況に置かれ

緊張している時は

麻薬が欲しくなる

だが家族の元に戻った時

人は最初の檻から出て楽園へと入ったのだ

科学ではなく、檻なのだ

 

依存症の認識を変えよう

 

人間にはつながりが必要だ

幸せは人とのつながりの中にある

 

それが出来ないと、人は孤独を感じ

別の安らぎと繋がろうとする

 

延々とスマホを見たり

ゲームや掲示板

またはコカインへ

そうする事が人間の本性なのだ

 

不健康なつながりを断つには

健康的なつながりを持つ事だ

 

依存症はつながりの危機を示す症状だ

現代もそうだ

 

アメリカ国民の親友の数は

年々減っているという

一方で、部屋の広さの方は

増えている

 

友情より、部屋の広さの方が大切だろうか?

 

1世紀に渡る麻薬戦争は、今が最悪だ

人を助けるというより

追い出している

一度麻薬に手を出した人は

社会からより遠ざけられる

文字通り、檻に入れられる

孤独を感じる状況に置かれ

嫌悪が向けられる

 

依存症は個人の問題だと語られてきた

しかし現代においては

社会で語られるべきだろう

 

孤独の檻は必要ない

人は違いに歩み寄ることで

互いを再発見する

 

依存症(アディクション)の反対は

正常ではない

 

アディクションの反対はコネクションだ

 

 

宝石赤

 

これは依存症以外にも

 

自分の身近な人、物、事

自分と関わる人、物、事

 

色々置き換えてみると

様々な

大切な気づき

普段の生活の見直し

何かのキッカケになるかもしれませんメモ

 

 

キラキラ人は人との繋がりで癒されていくキラキラ

 

 

 

つづく

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

7月のご予約受け付け中

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

地球の波動 OM POWERキラキラ🌍キラキラ

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ   ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター