音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

 

昨日アップした 羽生選手に見るエネルギーの転換 の話ですが

あれを書いた後でハッと思い出したのは

それこそキングコング西野さんもよくやっていて

しかもわかりやすく本に書いてましたね!

 

 

魔法のコンパス 58ページ〜、革命のファンファーレなら81ページ〜

 

反対派のエネルギーほど使えるものはない

としっかり書かれています。

 

こうやって突き抜けてる人はエネルギーの転換に長けているロケット

 

という気づきのもと、今日は

『西野亮廣講演会in代官山』に行ってきました。

 

西野さんの講演会は何度も行ってるけれど

今年は初めてですごく久しぶり。

頑張ってるお友達が主催してたので応援したかったキラキラ

お客さんとの距離が近いっていう会場選びもポイント。

私も大きなホールの会場よりこういう距離感が好きでした音譜

 

講演会の内容をざっくり言うと

 

宝石赤ディズニーの倒し方

生活動線に入り込む事が鍵🔑

そこで西野さん 空気⇨水 と生活動線に入り込もうとしたが2連敗爆弾

その次に浮かんだのが

お金💰

そもそもお金って?というお金の成り立ちを説明し、そこから

 

宝石赤レターポットの話

レターポットは映画えんとつ町のプペルに深く関わってるので。。。

一応 講演会の内容は言わないでって言ってたので具体的には書かないけれど

レターポットに力を注いでるのは映画えんとつ町のプペルの為なんです!!

是非レターポット使ってみてください⇨こちらから

既に現実の世界にえんとつ町のプペルが入り込んでる。

現実とファンタジーの境界線が曖昧になってきてるんですキラキラ

 

気になった方は

星オンラインサロンに入る

星各都道府県の プペル宣伝チームに入る

(FBで えんとつ町のプペル【都道府県】で検索)

星西野さんの講演会に行って直接聞く

などして情報を得てくださいウインク

 

そして宝石赤天才の作り方ー差異の作り方

初めてこれを聞いた時は、なるほど〜!!と唸りました。

本業で稼ぐなって、こういう事かー!って目

敢えて詳しく書かないのは

話は西野さんのエネルギーを直接浴びながら

本人の口から聞いたほうが絶対にいいからです。

ここで興味を持って下さったら是非聞きに行って下さいビックリマーク

 

最後に歌ってくれたのが嬉しかったキラキラ

西野さんと言えばーオーシャンゼリゼ音譜

皆んなで歌って楽しく終了🎉

と思ったら

ちょっとしたら西野さんがまた出てきて

まだ時間あるみたいだから歌いますって!! 

 

照明も明るくして会場内がよく見えました音譜

幼稚園の歌と、最後に⬇️

 

歌で締めるの楽しい音譜

何と言っても西野さん ''楽しくなっちゃって'' って

顔をクシャっとして楽しそうに歌ってたから、こっちも楽しかったキラキラ

 

天才は後天的に作られる。

私も天才になるゾッロケット 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

先ほどメンションしたプペル宣伝チームにNY版もあります!

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版🗽

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信していますキラキラ

 

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

 

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

西野さんの活動を応援したい方などなど

NYのプペルグループに参加申請してください⇨キラキラ🗽キラキラ

 

読者が選ぶビジネス書グランプリ2018』グランプリに輝いた革命のファンファーレ

 

 

 

NY在住で読みたい方

NYプペルグループ発進で本を回しているので

現地で繋がって是非手にとって読んで下さいキラキラ

本の内容の参考に⬇️

 

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

地球と同調すればあらゆる不調は改善される

地球の周波数と同調すれば本来の姿に戻れる

 

本来の自分に戻ろう地球の周波数と同調しよう

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター