音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

羽生選手のオリンピック金メダルの興奮も落ち着いた頃

このインタビューを見ました。

 

羽生選手が演技の時に異次元に行ってるポーン

次元が違うクラッカー

と感じていたけれど

人としても次元が違う!!と感動したのでシェアキラキラ

 

熱血、松岡修造さんとユーモアを挟みながらも

神との対話みたいな回答に痺れましたメラメラ

 

 

ー特に印象に残った羽生選手の回答を抜粋ー

 

弱さは強さに変わる

 

弱さがあるからこそ強さが見えてくる

バカと天才は表裏一体と同じ感じで

弱さと強さも表裏一体だと思っている。

 

弱さをちゃんと見つめて

転換させられればそれは強さになる

逆境はチャンス

 

小さい頃から何かをずっと転換し続ける事を考えてるキラキラ目キラキラ

 

これはまさに転換のエネルギーロケット

 

ここで弱さちゃんと見つめてっていうところがポイントだなと。

エネルギーの話で言えば

試練も困難も、全てはエネルギーなんです。

別に苦しめようとして起こってるのではなく

罰を与えられてる訳でも勿論ない。

宇宙は、世界はそんな場所じゃない。

 

物事はただ起こっている

そこに意味づけをするのは人間の思考。

とは言っても、困難に直面したら辛いし時に立ち上がれない程の

ダメージを受ける事もありますよね。

 

ただ、そういう前提を知っていると

そのエネルギーをどう使うか

という視点にたてるのではないでしょうか?

 

大きな試練や困難に直面して

絶望しそうな精神的ダメージを受けながらも

それ程大きなエネルギーに直面してる。。。

この膨大なエネルギーをどう自分にとって良い方向に使おうか?

という事ができるんです!

 

羽生選手のインタビューを聞いて

羽生選手は小さい頃から

こうやって自然とエネルギーの転換をしてきたのだなと

感動しました宝石赤

しかも凄いレベルでそれをし続けている事に震える!

 

困難をエネルギーに変える!っていうのを、転換の力っていうのを

全世界に見せてくれました。

 

今の状況に目を反らしたり

見ないふりしたり、ごまかしたりする事なく

正面から受け入れ、素直に受け取り

ネガティブに取り込むことなく転換して

世の中に純度高い氷上の芸術を表現し尽くした。

感動は半端なかったです。

この状況で、これだけやれることをやり尽くした人には

宇宙は絶賛の祝福、後押ししたくなりますよね。

凄いドラマでしたロケット

 

これは難しい質問かもしれないけど。。。

という前置きで修造さんが

 

このオリンピックで羽生結弦は何を掴んだのか?

 

という問いの回答を聞いて涙が溢れました。

力強い即答でした。

 

演技も次元が違うけれど

人としても次元が違う。

発せられる言葉が胸にストレートに突き刺さる。

 

羽生選手は

演技も

人間としても

純度がめちゃくちゃ高い事よく伝わってきました。

本当に神様に見えてきました。

 

だから

こんなにも魂に響いて

こんなにも魂が呼応して

 

知らずの内に涙が流れている状態になる。

魂が感動で泣いている。(喜んでいる)

 

まだ見ていない方

ぜひ見てほしいキラキラ

 

自分を超えて行く人 〜羽生結弦〜

 

にも書きましたがこの映像⬇️はやはり衝撃的でした。

演技後の状態を見て、こんなにも酷かったなんて、、、

信じられない!

なんどもなんども立ち上がって

この状態でフリーの4分半を氷の上で踊り切るなんて奇跡的

 

この他にも病気もあったり数々の試練や逆境と言える事があった羽生選手。

彼は、この逆境をチャンスに転換させて

自分をあますとこなく表現し尽くして

見事自分に勝ち

世界中の人を感動させ幸せにした。

 

人は本当の自分を表現するだけで光り輝く。

本当の自分は何も

表立って目立つ事をするだけじゃないんだ。

ただ存在してるだけで

全ての人に価値がある。

そこをセッションで思い出してもらうお手伝いをしています。

 

その一番重要なことを思い出すのに

自分の純度をあげるのに

すこし訓練が必要かもしれない。

羽生選手がスケートでそれを体現してくれたように。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

お知らせ

 

羽生選手から一転 キングコング西野さんですキラキラ

 

生き方に共通するものが沢山あるなと

羽生選手のインタビューを聞くたびに思いましたが

自分自身をこれ以上ない程生き切って現実を創造してる人に

強烈に惹かれるし物凄く尊敬しますキラキラ

 

羽生選手は スケートだけでいい

と言い切りその他の沢山の事を捨ててスケート一筋で生きている。

 

西野さんは一番面白い人になるーウォルトディズニーを倒す を目標に

その他の事を全て捨ててエンタメ一筋で生きている。

 

自分にはこれだ!という突き動かされるものがあり

そこに全人生かけられる人を羨ましく感じる時もある。

過去に持っていたけれど

今は失ってしまった魂の情熱に訴えかけられる。

 

こういう人に触れる=波動を浴びて自分と同調していくと

自分もその力強い波に良い影響を受けますアップ

 

同じ時代に生きてて幸せですキラキラ

 

前置き長いチュー ここからお知らせなんですが  (笑)

 

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版🗽があります

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信されていますキラキラ

 

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

 

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

西野さんの活動を応援したい方など

NYのプペルグループに参加申請してください⇨キラキラ🗽キラキラ

 

読者が選ぶビジネス書グランプリ2018』グランプリに輝いた革命のファンファーレ

 

 

 

NY在住者で読みたい方📕

NYプペルグループ発進で本を回しているので

現地で繋がって是非手にとって読んで下さいキラキラ

本の内容の参考に⬇️

 

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

本来の自分に戻ろう=地球の周波数と同調しよう

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター