音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

 

 

羽生結弦選手!

 

写真ー朝日新聞 映像報道部より

 

 

オリンピックショートプログラム1位メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

いやー!

羽生選手の精神力はほんと鳥肌たちます!

演技に入ると異次元に行ってるメラメラ

 

去年の11月に怪我をして

2ヶ月間滑れない状況でも出来る限りの努力をし尽くしてきたという羽生選手。

 

復帰のオリンピックでこの演技!!!

 

一見線が細くどちらかというと女性性高そうな容姿なのに

スケートとなると内から溢れ出すエネルギーはもの凄いものがありますメラメラ

 

オリンピックなのでスポーツとして見ると

どうしても4回転ジャンプとか、ジャンプばかりに注目がいきがちだけれど

羽生選手はジャンプは超絶美しくて物凄いクオリティー高い上

滑りが綺麗で演技に入りこんだ表現もグッと伝わってくるものがあって素晴らしいキラキラ

だから、表現者としてとても好きなんですキラキラ

魅せるスポーツだと目につくスタイルが良いのも最高キラキラ

 

一昔?前は、こういう時の日本人のメンタルの弱さを感じる事もあったけれど

このフィギュア界の若い世代の男子の魂の強さというか

もう、、、頼もしい!

 

私はもともとダンサーで踊る事、表現する事が大好きなので

フィギュアスケート、特に今は羽生選手が好きですキラキラ

まさか、日本人男子でこんな選手が出現してくるとはー!!!と感激笑い泣き

 

覚えていますか?

 

オリンピック優勝後の2014年のグランプリシリーズ中国大会で

中国選手との衝突事故が本番15分程前に起こった事件。


衝突した相手の中国人選手共々トップスピードで
羽生選手は振り返り際に衝突し
氷上に倒れこんで暫く身動きが取れていない状態でした。


ここで、救急隊なるものがいなくて誰も助けにいかない状況だったり
(暫く経った後、羽生選手は自らフラフラ立ちあがり
リンクを後にして応急処置を受けました)
その応急処置も、相当簡単な適当な処置だった事が明るみに出て
(頭の傷をホチキスで留めた とか!!!!)
大会の問題が発覚し、後に論争がありました。
更に、意識がもうろうとしていた事で、脳震盪が起こっている可能性もあり
脳に何か問題があった場合、選手生命どころか
普通に生きる上で障害が残ってしまう大変危険な状況だったのに
試合に出した事も問題に上がりました。


羽生選手の意思で 出る! という意見を尊重されたそうですが。。。

その応急処置後に試合に出場してこう⬇️


強靭な魂の強さを感じて震えたのを覚えています。

当時NYに住んでいたので

同じ日本人として、日本魂に震えたメラメラ

そんな朦朧とした状態でありながら
アップされた画像を見ると、表現者になっているのがよーくわかります。
あんな状態でありながら、曲を歌ってましたよね!


なんどもなんども転倒しては起き上がり
よくも4分半ものフリー演技を踊りきったものです。
リンクから上がる時には倒れこんでました。


顔は真っ青、足は肉離れを起こしていたし、顎は7針、頭を3針
その他色々負傷していた事が明るみに出て
帰国時の写真は、痛々しくも車椅子に乗っている状態でした。

このあどけなさ残る少年のどこに、どこから、そんな強さ出てくるのか!!!

多くの人が唖然騒然脱帽した事でしょう。
日本人で
こういう表現する競技で
(芸術を数字で評価するのは好きじゃないんですけど。)
こんなにも強靭な精神力を感じたのは初めてでした!
 

その事件があっての2015年のグランプリシリーズファイナルでは

自己最高得点で優勝!

 

 

羽生選手は演技中はもうほんと異次元にいる感じがして

とにかくゾクっとしました!

 

今日の演技をもう一度(笑)

 

 

振り返ると羽生選手、結構な逆境があるのですが

いつもそれを跳ね返す圧倒的、異次元的演技で

常に自分を超えて行く姿に涙が出てくる😢

 

以前、私の大好きな史上最高で最強のテニスプレーヤー

ロジャーフェデラーの事を興奮ながら書いたのですが

彼も正に己を超える戦いをしている宝石赤

 

こういったメンタルの強い人に強烈に惹かれますキラキラキラキラキラキラ

 

 

試合後の羽生選手のインタビューも力強い。

僕は五輪を知っている

元オリンピックチャンピオンだけど

前回のオリンピックのフリーでミスをした事で

この4年間ここまで自分を強くできた

 

まさに

自分を超える戦いの真っ最中

 

 

 

記者会見のインタビューも⬇️

 

去年11月に怪我をして

スケートも滑られない日々が長く続いてすごくキツイ時期をすごしたけど

つらかった事はない

もうこれ以上ない事をしてきたので不安要素はない

と力強く言い切っていた。

 

13分40秒からのインタビューの回答も聞いてほしい。

(声からインタビュアーは松岡修造さんな気がします)

 

過去も未来も関係ないと羽生選手はよく言ってるのですが

インタビューを聞くと本当にそれがよく伝わってきます。

 

怪我の最中 もう戻ってこれないんじゃないか?疑った時期もあったと思うが

そこをどうやって乗り越えたのか?

 

戻ってこれるか戻ってこれないか考えてなかった。(わからない未来の事は考えない)

 

もう滑れないんじゃないか?とネガティヴな事を考えていた時も

あったかもしれないけれど(過去を回想しない)

 

滑れているし

それが全てだ(今に意識がある)

 

いいニュースとしてで自分が皆さんの前で喋れている

 

夢に描いていた舞台で

夢に描いた演技をしたい

(今自分がどうしたいのかに意識があっている)

 

 

今日のフリーの演技 ドキドキするメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

 

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター