音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

Facebookの創始者マークザッカーバーグ氏のスピーチ⬇️の内容に

凄く共感した事を思い出しました。

 

内容の一部だけシェア

 

今日、僕は「目的」について話します。

しかし「あなたの人生の目的を見つけなさい的なよくある卒業式スピーチ」

をしたいわけではありません。

僕らはミレニアル世代なんだから、そんなことは本能的にやっているはずです。

だからそうじゃなくて、今日僕が話したいことは

「自分の人生の目標を見つけるだけでは不十分だ」

という話をします。
僕らの世代にとっての課題は、

「”誰もが”目的感を人生の中で持てる世界を創り出すこと」なのです。

ジョン・F・ケネディがNASA宇宙センターを訪れた時のエピソードで

僕の大好きなものがあります。

ホウキを持ってる清掃員さんにケネディが何をしてるのかと訪ねたら

彼はこう答えました。

 

キラキラ「大統領、私は人類を月に送る手伝いをしているのです」。

「目的」というのは、僕ら一人ひとりが、

小さな自分以上の何かの一部だと感じられる感覚のことです。

 

自分が必要とされ、そしてより良い未来のために日々頑張っていると

感じられる感覚のことなのです。

「目的」こそが本当の幸福感をつくるものなのです。

あなたがたは、このことが特に重要な時代に生きています。

僕らの両親が卒業した時には、

「目的感」は仕事や、教会や、コミュニティが確かに与えてくれました。

 

しかし今は、テクノロジーと自動化技術が沢山の仕事を消し去っていっています。

コミュニティへの所属感も消えてきている。

多くの人が取り残され、抑圧されていると感じ、その空白感をなんとか埋めたいとあがいている。

 

ー抜粋終わりー

 

 

 

キラキラこのくだりの話!

 

人類を月に送る というチームの一員としての意識で

誇りを持って清掃しているってところヾ(@°▽°@)ノ

けして、いやいやとか、仕事だからとか、そういった意識じゃない!

 

共通目的意識ビックリマーク

 

そのカンパニーで、コミュニティーで、グループで

共通に向かうある未来へ向けての志事というかんじですよねっ!

エキサイティング爆  笑

そういう意識で掃除できるなんて素敵!

 

もしも

周りが 嫌だ嫌だ 誰がどうのこうの(不満) 辞めたい 帰りたい

一体ここはどんな世界に向かっっているのか全くわからない

といった職場にいると想像したら 

どうですか?

気分悪くなりませんか?

そこでやる気なんて出ないと思いませんか?

って、これって、自分の実体験の感覚なのですが

そういう場にいるとテキメンにエネルギー下がります。

しんどいガーン

 

その場の集合意識が、そのような不満のエネルギーで強力に渦巻いているので

自分が少しでも調子(体調とか)が弱ってると

不意にそのエネルギーにやられてしまう事もありましたチーン

そして、全く仕事やる気がおきず、一刻も早く帰りたくてしょうがなくなりますチーン 無力

 

誰(どんな意識の人)と一緒に過ごすのか

どんな環境に身を置くのか

どんな世界に向かっているのか

そこは本当に大切にしたいところです。

人は本当に影響しあっています。

ましてやそんなに近い場所にいるなら尚の事!

この時の話、もう一度読んでほしいです!

 

ドキドキ信じている事は実現します✨ハートの凄いパワー知ってますか?ドキドキ

 

より良い未来のためとか

ワクワクするようなチャレンジに向けてとか

 

一つの同じその『目的』を持って仲間と力を合わせてする仕事は

それがたとえ作業であったとしても力が出るなと体感した事も。

 

それは

キングコング西野亮廣作家大先生の横で馬車馬として働いた時に体感しました。

西野さんは自分の作品をより多くの人の手元に届ける為に

一つ一つ本にサインを入れて、レターパックに届け先を記入し

梱包して配送するまでを全て一人で手作業でやっています!⬇️

馬車馬3

 

去年の夏、そんな西野作家大先生の元

馬車馬のように働かされた

 

その配送作業を お手伝いさせて頂く 機会を頂きました🐴

 

馬車馬

 

やった仕事内容といえば

レターパックに配送先の住所を記入するのが主。

 

その作業はとても地味だし

ずっと文字を書くのって手が疲れます。

 

そしてその作業って単純作業ですよね?

 

でも

 

これが

西野さんの大きな目標

 

メラメラメラメラメラメラウォルトディズニーを倒すメラメラメラメラメラメラ

 

という 目標 の為なんだって共通意識があるから

皆んな喜んでお手伝いする訳ですおねがい

 

最初の例で言ったら

私は人類を月に送る手伝いをしているのです

という意識でホウキを持って清掃している人です。

 

🌍

 

この住所を書く事が

ディズニーを倒す事に繋がるってチームで本気で思ってるからメラメラ

それはもはや作業ではないんです真顔

 

馬車馬の我々が黙々と住所を書いてる横で

作家大先生はひたっすらイラスト入りサインを書いて行く⬇️

しるし書店

 

書くの、めっちゃ早いですポーン

さすが毎日毎日毎日毎日書いてらっしゃる。。

 

いや、この時は実際皆んなでおしゃべりをしながら楽しくやっていたのですが

西野さんはいつもは一人で黙々黙々黙々とこなしてると思うと

ゾッとする。

ディズニーを倒すのに1秒も無駄な時間はない

と言ってるのに

ここに膨大な手間と時間をかけてるのは

一人でも多くの人に届けるのに

今のところ他にいいアイデアがないから

今思いつくできる事を淡々を実行されてるのですよね。

これぞ圧倒的努力ですメラメラ

 

あの日に終わらなかった分、さらに一人で700冊のサイン入れをされたそうです⬇️

2017-07-15_00.14.27.jpg

 

こうして

自分の立てた遠い旗

ディズニーを倒す ヘ向けて

誰が何と言おうと

とにかく行動を起こしてやっている西野さんのあり方は

本当に刺激になるし、学びになるし、

話される言葉に説得力がありすぎて頭があがりません!

 

何かちょっと行動して上手くいかない時

多くの人はその事に落ち込んだり、自己否定したり、自信をなくして

やはり自分には無理だった

自分にはできない

自分の進む道ではなかった

などと言い訳や理由をつけて早々に諦める人も多いかもしれない。

 

でも、もしかしたら、きっと

肚が据わってないだけだと気づかされる。

 

自分に向いてなかったと早々諦めるのは

やるという事を肚で決めてないから。

 

できなかった じゃなくて

できるまで 

そうなるまで 

叶うまで 

とにかくやる 

と肚で決めて行動するかどうかじゃないか?

 

やりたい事の中には

本当はやりたくない事も含まれる事があるんだと

それすらも、自分の望みを叶える為にやるんだ!!と

覚悟できてるかどうか?

 

自分の願いを叶えるのは自分。

叶えるまで行動すると決めるかどうかだ。

 

いつも気が引き締まる思いです。

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

そんな西野亮廣氏の絵本 えんとつ町のプペル の個展がNYで5月に開催されます!

えんとつ町のプペルは来年映画公開予定。

その前にエンターテイメントのメッカNYで光る絵本展ですベル 

 

宝石赤えんとつ町のプペル展 in NY

 

NY在住の方、NYのえんとつ町のプペル個展(5月)に行かれる方は是非

宝石赤プペルグループNYへ参加申請して下さい🗽

個展の詳細や、個展準備、設営のお手伝い募集など

西野さんから直接グループを通して行われるかと思いますメラメラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

そうは言っても。。。

頭では理解できても。。。

 

他人目線が気になってしょうがない人

そもそも 自分は何がやりたいのかがわからない人

情熱、モチベーションが湧かない

というような人もいらっしゃると思います。

そんな時

ヒーリング、波動の調整はサポートになりますキラキラ

 

〜同調するってこういう事〜

 

本来の自分に戻ろう

地球の周波数と同調しよう

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター