音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

 

*先にメンションしておくと、今日は

キングコング西野亮廣さんの

『えんとつ町のプペル』に関する宣伝オンリーのブログですキラキラ


 

プレッシャーも大きいけれど、命を賭けるほどの勝負をさせてもらえる

興奮の方が大きい。

2~3年前に戻って、人生をやり直せるとしても、

やっぱり今の道を選ぶだろうな。

 

映画の公開日が決まったら、講演会終わりは会場ロビーで

映画の前売り券を手売りしようと思う。

微々たるものかもしれないが、前売り券は、

1万枚ほど手売りで売ってみせる。

「やる」と言ったら、やる。

 

正直、今は自分のことを応援してくださる方々の未来を

考える余裕はないのだけれど、

僕が巨大な壁に向かってジタバタしている姿が、

結果、その人達の励みになればいいなぁ、なんて、都合の良いことを考えている。

 

映画『えんとつ町のプペル』は動員数の最低ライン

(これを下回ると赤字になるライン)が

260万人だってさ。頑張らないとな。

真冬の真夜中だけれど、今からでも街に出て、路上で手売りをしたいぐらいだよ。

 

今日はもう少し頑張ります。

そっちはどうですか?

 

 

そっちはどうですか?

 

そっちはどうですか?

 

 

 

滝汗

 

今年入ってから、ちょっと自分の活動の見直しとか

もっと自分の事にエネルギーを注ごうと思って

レターポットとか宣伝活動とか、あまりしていなかった私。

 

これ読んでグッときた。

 

 

そんな事言ってられない。

こっちもやりますアップ

 

 

宣伝って何かっていうと

コレです⬇️

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に、全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループの事!

 

【ニューヨーク】のグループもできていて、

来年5月にニューヨークで開催する個展では、

このグループの人達に具体的に助けられることになると思う。

 

2年後に大きな勝負を控えている。

僕が抱えている期待や不安の全てを、

このグループの人達と共有していけるといいな。

 

頑張ります。

宜しくお願い致します。


 

NYのグループはこちらから申請してください!

 

西野さんは5月、えんとつ町のプペル展をNYで開催されるので

それに向けて現地のニューヨーカーを巻き込む!

と意気揚々としていたのですが

ネット上で発信しても、発信者である私が現地にいない事もあり

イマイチ熱が伝わらないな と もどかしく感じていた。

しょうがないよね、、というモードになってたのですが

 

いやいやいやいや

 

NYのグループを立ち上げただけでとくに何もできてないのですが

私はNYに住んでいたので

いわゆるニューヨーカーに直接刺しにいけるのだけど

(DMでお知らせやグループの勧誘)

しばらくやってなかったので、またやる。

 

DMしても返信もなかったり

グループ入ってくれてても投稿全く見てなかったりしてるけど

 

反応が無いと寂しいものですが

やらないと何も起こらないのでやるだけですね真顔

 

もしも現地にいたならば

もう、カフェでもストリートでも

ガンガン話しかけてナンパ(宣伝)するんだけどな。。

早く現地にいたい。。NYに帰りたい!

 

西野さんのブログの写メ⬇️

 

その為にも、できるだけ仲間を集めておきたい!

無い脳みそと熱でもって、できる範囲で

 

本をNYに贈ってみたのだけど、ガンガン回してほしいという希望はあるけれど

自分の手から離れた後は信頼して委ねる。

 

現地で皆んなが西野さんに直接会えば

確実に多くの人を巻き込むのは見える。

 

NYの懐かしい景色とその光景を想像するとワクワクする!

あらゆるチャンスの宝庫、NYキラキラ

 

NYはアメリカではなくNYという独自の国のような

世界の縮図のような流行の発信地🗽

そして

エンターテインメントのメッカ

キラキラ

 

NYは大きな🔑だと思うキラキラ

 

この街はふっつーに

角界で最前線で活躍する超スーパースターに出くわしちゃう

映画みたいな日常がある。

 

どんな出会いと縁がチャンスに結びつくのかわからない面白さがある宝石赤

だから夢を持つ者達はその可能性とチャンスを求めて

自由の国=NYに集う

 

そんなエネルギッッシュな大好きな場所キラキラ

 

そこで

来年公開予定の映画えんとつ町のプペルへ向けて、その前に

NYでプペルの個展が開かれるキラキラ

武者震いチュー

 

個展の情報をすべての人に行き渡らせたい!

 

イタリア🇮🇹 ミラノでのジャパンデザインウィーク

 

オランダ

 

世界を飛び回る西野さんは常に挑戦し続け走り続けている。

 

僕が巨大な壁に向かってジタバタしている姿が、

結果、その人達の励みになればいいなぁ、なんて、都合の良いことを考えている。

 

刺激うけまくりです。

 

初めてのNY個展の時、私は現地に住んでいたし

もっと言うとこの個展会場に家から歩いても行けたくらいの距離だったのに

その情報を知らなかった。。。

 

個展が終わって、個展大成功みたいな記事をNYの日系新聞で読んで

後で知った記憶がある。

 

人はニュースになった事後報告で知る事も多い。

だから

個展前にニュースを流したい!!

 

私の友人は阿部知代さんの専属的なカメラマンだった気がする📷

 

 

 

 

NYに熱が伝わらない、、ともどかしく思っていたら

NYの友人が急に一時帰国すると情報が入ってきて

速攻プペルの宣伝会議に誘ったクラッカー

もともと個展を楽しみにしてくれててグループにも入ってもらっているキラキラ

そこで西野さんの熱を伝染させてNYに持って行ってもらおうチュー

 

楽しみ!

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

NYに友人知人家族などいらっしゃる方

是非NYのプペルグループに参加申請してください⇨🗽

 

プペルを盛り上げるものとして

えんとつ町のプペルを

 

 

ヒップホップ版に 誰か曲作れる人いませんか?(英語で🇺🇸)

ヒップホップはNYのブロンクスで発祥した文化。

できたら面白いだろうなって思っただけで自分は作れないので

言ってみた ( ̄▽+ ̄*)

 

 

宣伝といより独り言になってしまった (^▽^;)

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

マインド(頭)からハート(心臓)へ

ハートから創造する世界キラキラ🌍キラキラ

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター