キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

あらゆる浄化をしながら潜在意識を変化させ

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心も身体も健康でキラキラ幸せキラキラな人生へとサポートしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

崖っぷち多い人生w

でも生きてる爆  笑

 

昨日のブログの内容に関連して急に思い出した事があったキラキラ


 

happyちゃんの一昨日の動画⬇️について書いたのですが

宇宙人DNAの話

 

超簡単にもう一度要約すると

 

地球に初めて降り立った宇宙存在は二ビル星のアヌンナキで

彼らはニビル星に無い 金 を地球に採掘しに来た。

 

地球にいた生命体と自分達(アヌンナキ)のDNAを掛け合わせて

今の 私達=ホモサピエンス を作り上げて 金 の採掘をさせた 

 

つまり

人類は 金 の採掘の為に労働者として産まれてきているという事。

 

アヌンナキは人類を使う側。

人類に反逆されないよう、アヌンナキの支配下におけるようDNAを操作した 

 

アヌンナキに仕える為に

労働者として支配下に置かれる為に生まれてきた

 

という内容。

 

この話、そういえば昔読んでいた!

ここで⬇️

 

DNAを掛け合わせて

私たちは金を掘る奴隷として造られた

それだけが存在の目的だった

 

と、フラワーオブライフにも書かれていた事を思い出したのですビックリマーク

 

読んだのはNY在住時の4−5年くらい前かな。。

この著者のスピリチュアルリーダーである

ドランヴァロのワークショップを受けるために

事前に読む事が必須条件であったので読んでいたのですが

当時はその部分は自分の中で全然引っかからなくてすっかり忘れていました。

 

セドナでのワークショップの時⬇️

 

で、happyちゃんも言ってくれてるけれど

この内容の詳細とかどーでもよくて

 

そもそもこの無価値観は深いDNAレベルのもので

個人的なものじゃない。

 

自分だけが価値がなくて苦しいんじゃなくて

皆んな一緒ウインクってところで

 

あ、、みんな同じなんだ目

 

て、ホッとできたらいいなって事ドキドキドキドキ

 

 

リラックスして

守られてる感覚があって

安心感がある時

 

という時 宇宙の波動 周波数 と同調しているんです🌍

 

その状態の時に

直感や

深いところ(ハート)から

感覚や感情が湧いてくるんですね宝石赤

そのハートからの感覚(お知らせ)を受け取って

現実に行動していく

これが現実を創造していく事になる。

 

だから

リラックスする事は大切なんですね。

 

心に余白を作る。

深呼吸する

太陽の光を浴びる

公園を歩く

 

お金をかけなくてもできる事があります。

また

 

なにもしたくない

 

状態だったら

 

なにもしない 

 

がやりたい事なので、なにもしない事をしてあげる。

 

自分の心に寄り添う。

 

なにか外に積極的に行動的になる事だけが

ハートに従って行動する事ではないのですドキドキ

 

その時の自分が本当にどうしたいのか?

を大切にしてあげる事。

 

何にも行動に移せない時

やりがちなのは

そんな自分を他の活動的に活躍してるように見える外側と

比較して益々落ち込むような事に

エネルギーを使ってしまう事。

 

そんな時はあらゆるネットも携帯からも離れて

私だったらその時に応じて

上がる音楽を聴くとか

イルカやクジラのサウンドを聴くとかしますおねがい

 

その時期は自分の土壌を整える時。

時期がきたらそこから芽が出て成長していく。

その為にエネルギーを貯めているんだから

これからの自分は凄いぞーー!!!って思う爆  笑

 

私は好きだから音叉で自己ヒーリングして

波動調整もしますドキドキ

 

 

 

あと、そういえば私が日本に帰国して初めて入手した本がこれ⬇️

 

 

お気づきでしょうか?

 

happyちゃんや旺季しずかさんが同時期に手に取っていた

本の著者と同じだった事も急に思い出したのキラキラ(笑)

 

密かにめっちゃ宇宙の情報入れて

NY時代にはそういった色んなワークショップ受けていた私。

 

日本でもだいぶこんな話が広く受け入れられ易い時代になってきてるんだねドキドキ

(多分w)キラキラ

 

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的などの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれた次元的エネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜ホームページ