キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

あらゆる浄化をしながら潜在意識を変化させ

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心も身体も健康でキラキラ幸せキラキラな人生へとサポートしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

バシャールの母船が留まってる場所UFO

 

 

 2012年12月、銀河新年の時期にセドナに行った時に

アイルさんのガイドの元初めてこの場所に行き

2014年には、その記憶を頼りに自力で行ってきたこの場所。

 

最近happyちゃんが発信する事を実践されてるクライアントさんが続いたので

最近どんな事を発信しているのかな〜と思ってブログを見たら

この場所に行った写真があったので

私も当時を思い出してアップハート

 

そして、昨日ライブ配信してたのをちょうど見たのですが

宇宙人DNAの話だったロケット

 

この動画でシェアされているのは、本 アルクトゥルスから地球人へ

に書かれた内容からの重要な気づきでした。

 

∞ 地球に初めて降り立った宇宙存在は二ビル星のアヌンナキだそうで

ニビル星に無い 金 を地球に採掘しに来た。

 

地球にいた生命体と自分達(アヌンナキ)のDNAを掛け合わせて

今の 私達=ホモサピエンス を作り上げて 金 の採掘をさせた という話。

つまり

人類は 金 の採掘の為に労働者として産まれてきているという事。

 

アヌンナキは人類を使う側。

人類に反逆されないよう、アヌンナキの支配下におけるようDNAを操作した ∞

 

アヌンナキに仕える為に

労働者として支配下に置かれる為に生まれてきた。

 

 

という事がポイント。

 

つまり

 

なぜ私達は他人や大きいもの(大いなる存在)や権力に屈したり

お金に目がくらんだりするのか?

どうして自分には価値が無いという意識になりやすいのか?

 

そもそもDNAにスイッチが入れられたから

 

 

自分より外側を上に置くのは何故か という

根本原因はDNAの操作だったって事!

 

だからしょーがないっ٩( ᐛ )و

 

自分が、、誰々が、、育った環境が、、親が、、、

そんなもんじゃないって事です目

 

地球人類にDNA操作が働いてるからなんだって事真顔

 

私はキネシオロジーの師匠、NY在住のりこさんの

多次元キネシオロジーのクラスを去年サポートさせて頂いた時以来

普段のセッションで

宇宙人とか宇宙系エネルギーの調整をしているのですが

(必要だと身体から上がってくるので)

セッションでは、のりこさんのブログを読んでますってクライアントさんには

必要あらば内容を赤裸々(?)にシェアしますが

そうじゃないクライアントさんには口に出さずに(伝える必要がない)

黙々と密かにそういった問題と上がってきたものを調整しています。

 

昨日のhappyちゃんの配信を見る前に

宇宙系遺伝の性質ついて書こうかなって浮かんでいたのですが

ずーーーーーーーーーっと書かないでいました。

これは今書く時だなと思って。

 

多次元キネシオロジーとはそれです。(どれ?👽)

 

 

 

UFO

 

 

もしDNAが操作されてなかったら

自分達が何者であるか覚えているはず。

自分も他人も力があって

全てが対等で満ち足りた状態であったはず。

神であり創造主であるという絶対的自己受容があったはず。

 

フィボナッチヒーリングという音叉を使用したヒーリングもしていますが

フィボナッチはそもそも

自分は何者なのか本来の自分を思い出すヒーリングです。

音と波動を通して、もともと一つだったその源と直にアクセスして

魂の青写真を活性化し、本来の自分に戻るというヒーリングです。

 

IHヒーリングは、問題の根本原因を調整するって簡単に説明していますが

その根本原因が宇宙系遺伝DNAの問題だって事に行きついた

NYののりこ師匠は、去年から宇宙系遺伝の調整を既にされています。

 

去年秋に、のりこさんが日本に来られた時に

セッションを受けたのですが

その時に、私は幾つかの宇宙系遺伝を調整して頂きました。

 

宇宙系遺伝は色々あって、性質もそれぞれ違ったもので大変興味深いです。

その性質はまた今度UFO

セッションでどんな宇宙系エネルギーを持っているのかを探ると

その人の性質がよく見えてきます。

 

私はヒーリングを行う側でもあるので

自分が宇宙系遺伝を持っていると

同じ宇宙遺伝を持ったクライアントさんからエネルギーを受けてしまて

調整できなくなってしまうんですね。

 

だから、その遺伝を調整する前にはクライアントさんのエネルギーを受けてしまって

私自身が辛くなっていた事から

セッションにコミットできない理由の一つとして

問題として上がってきました。

 

そういえば

宇宙系遺伝を調整してもらってから

以前よりクライアントさんからエネルギーを受けて辛いチーン

という事はなくなりましたおねがい

 

ここで、コアな方の新たな思い込みとして

宇宙系遺伝を全て調整しないと自分は救われない

という思い込み。

 

もし自分がそう思い込んだなら

自分=神=創造主 なので、そういう現実を創造します。

 

今こういった情報が地球に降ろされているのは

この宇宙人DNAのコードが解除される時が近づいているからだそうなのですが

それは本当に次元上昇だなロケット

世界が全くちがうものになりそうドキドキ

 

皆んなが本当の自分を思い出して本来の自分に戻ったら

どんな世界なのか体験したくないですか?爆  笑爆  笑

そんな世界を体験したいしそんな世界に生きたいラブので

私は好きなヒーリングを通してその未来を迎えに行きますアップアップアップ

 

その時期がこういったヒーリングで加速を促して

人の意識が拡大され

本来の自分に戻るサポートが進み

宇宙規模でそうなるように流れていってる感じがしますキラキラキラキラ

 

色々書きたいような事が

言語化としてまとまらないけど

今日とりあえず何かこの事について触れたかったので

何もまとまっていないままアーップアップ

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的などの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれた次元的エネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜ホームページ