髪型相談 | キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

浦安市の【BJA協会】ボディージュエリー認定講師&アクセサリークリエイターMiyukiのブログ~LITTLE STAR FAIRY~

先日、挙式披露宴の髪型相談へ行って来ました。

ホテルでの挙式だと、ヘアメイクのリハーサルだけでもなかなかの金額になってしまうもの。
実際、私の挙式会場だと、1スタイルのリハで2万円かかります怒汗ひえー!

昨年結婚式を済ませた友人から、
Milfelice(ミルフェリーチェ)のヘア小物相談会
というものを教えてもらいました。

こちらですと、1時間半の中で、希望ヘアスタイルがいくつでも試せるのです。
しかも写真撮影OK!

自分に合う髪型はどんなだろう…
なんとなくは想像ついても実際にやってみないとわからなかったり…
そんな自分にぴったりの場所でした。

場所は都内のプライベートサロン。
マンションの一室でしたきらきら!!


イメージの髪型の画像を見せるとサクサク~っとお姉さんが神を結ってくれましたWハート


おぉ、1発目でイメージ通り!

他にあまり思いつかなくて、コレを少しアレンジしたものをいくつかやっていただきました。



お色直しのカラードレスでは、大きなヘッドドレスを着けるのですが、何か代用できるものは…ということで、お姉さんは手にしたショートベールをくるくるっと形作って、そのヘッドドレス風の飾りを臨時制作薔薇すごーい!


おかげでイメージしやすかったです。

満足のいく髪型相談会でしたキャハハキラキラ


結婚式の為に今まで伸ばし続けてきた髪の毛髪
フェイクは使わず、全部自分の毛で行きますかお