逆グラデ | キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

キラキラ幸せ☆ボディージュエリー&アクセサリー~LITTLE STAR FAIRY~【浦安・行徳・葛西】千葉

浦安市の【BJA協会】ボディージュエリー認定講師&アクセサリークリエイターMiyukiのブログ~LITTLE STAR FAIRY~

今日は美容院に行ってきました(^_^)v

明日は髪型相談に行くので本番に近い方がいいかなと思って♪

美容院、かなり久々です。
お手入れしてない私の髪はパッサパサ…
毛先の色が抜けまくってしまっていました。

長さキープでスタイルチェンジはせず、カラーリングで色を整える方向で。

トリートメントもバッチリしてもらいトゥルントゥルンキラキラ

1ヶ月後を考え、カラーリングの色が抜けていくことを計算してもらって、根元はちょい明るく、毛先は黒になりました。

仕上がれば、逆グラデーションラブ
なんかオシャレ???w

髪が久々に黒いわ~べぇ~


昨日ケラスターゼのソワンオレオも買ったしトゥルントゥルンをキープするぞーアップ
ホントはカラー向けのクロマリッシュの方がいいんだろうけどね…w





Android携帯からの投稿