自宅 カツオのお刺身などなど | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

カツオのお刺身♪

とっても美味しそうなカツオに見えたので、買ったみたら・・・

やっぱりとっても美味しかった(^^)
宮城婦人で仙台婦人。

いただきものの秋刀魚♪
宮城婦人で仙台婦人。

こちらも実家からもらいました♪ゴーヤの佃煮♪
宮城婦人で仙台婦人。

こちらもね♪聖護院大根の漬物♪

宮城婦人で仙台婦人。


この日は、いただきものだらけの晩御飯♪


今日はお兄ちゃんのお誕生日です。

ケーキは先日食べたからいらない!と言われました。


そして、晩御飯のリクエストは・・・・「そぼろご飯!」ですって(笑)

楽チンだし、お財布にも優しいし♪助かるわ(^^)