岩沼 モンタナリゾートホテル | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

初めて伺いました♪


岩沼 モンタナリゾート ホテル内レストラン「ガーデン」


パキスタンカレー ¥950-を注文しました(^^)

小エビとビーフがあり、私は小エビをチョイス。


セットのサラダです。
宮城婦人で仙台婦人。
普通のフレンチドレッシング。

キュウリの切り方がホテルっぽいですね。


ピクルスとヨーグルト。
宮城婦人で仙台婦人。

ヨーグルトはお好みで、カレーに・・・・と言われました。


大きなお皿に平たく盛り付けられたライス。

けっこう量があります♪

宮城婦人で仙台婦人。


カレーはこんな感じ。

メニューの写真よりも量が少なかったけど、十分なボリュームでした。
宮城婦人で仙台婦人。


自分でお皿に少しずつかけて、いただく・・・お上品カレー(^^)
宮城婦人で仙台婦人。

ホテルらしい、たまねぎいっぱい炒めて

美味しいカレーになっていると思います。

ししとう、パプリカ、トマトなどもゴロっと入ってました♪

中辛くらいかな、私はもっともっと辛いほうが好きですけど。


ビーフも惹かれるのでね、また近くで用事があったら

訪問したいかも。


ちなみに・・・カレーがサラダ付きで¥950-

ドリンクバーが+¥200-

ドリンクバーとスープ?かデザート?が+¥300-

ドリンクバーとスープとデザートが+¥350-

となっていました。(多分(^^;)))


山の上なのでね、ロケーションは最高です。

ゆっくりのんびりランチが楽しめました(^^)