名取 ル・ベルジェ名取エアリ店 | 宮城婦人で仙台婦人。

宮城婦人で仙台婦人。

平成19年から宮城県民になりました。
食べること!作ること!大好きな人がやっているブログです♪
とっても適当なレシピですが、自分の為にも記事にしています。

家族でこちらに伺いました。


名取エアリ内の美味しいタルト屋さん・・・ル・ベルジェ♪


キッズカード提示でフルーツゼリーをサービスしてくれます。
宮城婦人で仙台婦人。

ランチセットでついてました。

フルーツサラダ♪酸味のあるドレッシングで美味しかったです。

美味しいフルーツがたっぷり(^^)
宮城婦人で仙台婦人。

ランチセットでついてきた、バゲットとキッシュ。
宮城婦人で仙台婦人。

私はペスカトーレ。
宮城婦人で仙台婦人。

茄子のミートソース。
宮城婦人で仙台婦人。

カルボナーラ。
宮城婦人で仙台婦人。

あとはドリンクバーがついてます。


デザートは別料金(デザート付のセットもありました。)

せっかく来たので、タルトもね(^^)


ベリーのタルト
宮城婦人で仙台婦人。

ドライフルーツのタルト。
宮城婦人で仙台婦人。

レアチーズタルト
宮城婦人で仙台婦人。

久しぶりにタルトをいただきました!どれもとても美味しかった♪


ちなみに、ドリンクバーは

コーヒー&紅茶(アイスもホットも)、それからアイスウーロン?とか、カルピスとかも

あったと思います。フルーツサラダは、いろんなフルーツがいっぱいだし。

パスタもちゃんとしてました。キッシュとバゲットは普通に美味しい。


あんまりちゃんと覚えてないんだけど(^^;)とにかく満足出来るランチでした。