バイオバブル?でもバブルは弾けちゃうね。 | みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

みゆきの株日記『目指せ借金返済!』

平成28年1月より株開始。予算は47万円!だが30万円台に。同6月に一旦撤退。
だが再起を図り銀行からの融資を200万うける!平成29年6月より再始動!
年利は4.75%
2019年、その200万は50万程度まで目減り。
暫くブログ休んで地道にトレード、ようやく100万まで戻りました!

サンバイオが引き続き好調ですね。

寄りストップ高ではなく、出来高をこなしながらの上昇でまたもやストップ高!

いったん剥がれるも、またまた出来高をこなしながらストップに張り付きましたね。

売買成立せずにストップ連発で上げるより、こっちの方が強い感じがします。

 

サンバイオによる影響か、バイオ祭り??って感じでバイオ銘柄が激しい動きを見せていますね。

 

われらのラクオリアさんもなんと朝1700円オーバーをつけました!!!

そんな時に限ってノーポジだったのですけどね。

 

でもラクオリアさんが笑えるのはそっからマイテンして1600円切っちゃうことかな、、

サンバイオさん以外は高値をつけるも続かなかったのが多い感じがしたのも印象的です。

いま書くのに見てみたら少しリバウンドしててビックリです。

 

そーせいさんや楽天も結構乱高下が激しい

 

あとオンコリスさんが今日はマイナスだったのが一気にプラスに!強い!

 

やっぱりあたしが利益獲れるかどうかはともかく(笑)

出来高が多いと楽しいですね。

 

ちなみに今のあたしはノーポジです。。。。